2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアドリーム

キュアドリーム


美少女戦隊プリキュア5の5人のプリキュア、もちろん最初はこの人です。
無印のキュアブラック以来2年ぶりに、正しいプリキュアが帰ってきました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

プリキュア伝説の木の下で…

ヘソ出しこそがプリキュアの正装なんだと気付いた製作サイド。
前年対比による数字にも裏付けられているので、スポンサーも許諾したのだと思われます。
しかしながらヘソ出しコスチュームを着ているは、メインであろう夢原のぞみちゃんだけだったり…。
「プリキュア復興の為なら、私がんばります!」
…と言ったとか言わないとか(未確認情報)

私としては…
「きゃっ…。ごめんね。またぶつかっちゃったね」
というセリフを期待して止まないです。
「私、ひとめぼれを信じます…」
でも可!!

これこそドリームが主役という証明なのでしょう。

私の場合、某ゲームではじめて木の下で告白してきたのが見張り娘でした。

よかった・・・ 主人公は描きやすい髪型だ・・・

「元気印の主人公」っていう感じですね。 発表当時は大ドジで泣き虫の主人公だと思っていたんですけど・・・ 本編がどうなのだか、気になるところです。
きっと、「おへそが出ていること」を恥ずかしがらずに元気に敵さんと戦ってくれることでしょう。

描きやすくないですっ。
髪型だけでも覚えきれません。衣装なんてさらに無理。
性格は公式サイトに出てますが、さて、どう変わっていきますか。

パピヨンローゼを思い起こしたのは、σ(^^;だけ?
髪型とか髪の色とか……。

あ、ホントだ・・・。

最初はいつものkono様の非生体透過ドリーム(笑)ビジョンかと思ってたのですが・・・ちっこいイラストしか観てないので気付きませんでした。

『ふたり』の割にはその差異によるドラマを描くどころか主役側のドラマがほとんど無難で毒の無い『台本レベル』状態でしかなかったスプラッシュスターとは違った、『なぎしほり~な』に負けないくらいメインキャラのドラマが充実してる作品になるのでは?と期待しております、ファイブ。せーらーむーんとなぎほのぷりきゅあのハイブリッド種になれるか!?(笑)

>あ2さん
ごめんなさい。初めて聞く名前です。

>まるっささん
今回はネタなし。
現在出てる資料を見ながらなるべくそのまま描いたものです。

念のためにもういちど、このサイトのタイトルを確認していただくことをお願いします。

お邪魔します

お邪魔します。

「パピヨンローゼ」
http://www.ayaya.co.jp/

 『ランジェリー戦士パピヨンローゼ』セーラームーンのアダルトパロディという冗談企
画のはずだったのに「瓢箪から駒」で本当に作品になってしまったアニメ

だったように記憶していますが。

 正しいプリキュアの姿で新たなプリキュアのリーダーがキュアドリームですね。

 他のメンバーに支えられながら、リーダーになっていくというところがいいですね。彼女がどのように成長していくのか楽しみになりました。性格は「ご奉仕するにゃん」の主人公に近い雰囲気が感じられますね。

あけましておめでとうございます管理人さん、リドです。
今回の新しいプリキュアは、5人という所がすごいです。また、みんな中学生の所もいいです。
今回のイラストは、キュアドリームがとても可愛いです。また、明るい色の所もいいです。

今年もよろしくお願いします。

>ブロガー(志望)さん
伏せ字になっていなかったので、ググってはみたのです。
その結果があのコメントですので、お察しいただければと思います。

>さとるくん。さん
リーダーではないかもしませんよ。
意外に下っ端あつかいだったりして。
で、いつの間にかトップにのし上がる下克上物語!

>リドさん
あけましておめでとうございます。
どう見ても中学生に見えない人が混じってるというのは禁句ですか?

初めて投書します。

1月の東京ドームシティの広告に、プリキュア5登場という
記事が書いてあるのを初めて見て、すぐさま東映公式HP
にアクセスしたら、既に仮オープンしていましたね。

東京ミュウミュウ以来4年ぶりの少女戦隊アニメ。期待
通りの船出となった感じがします。

私の友人は、キュアドリームの蝶の髪飾りを見てすかさず
約11年前にテレビ東京系で放送された、「愛天使伝説
ウェディングピーチ」のリーダー花咲ももこの黄色いリボンに
似ていると言っていました。あれも少女戦隊アニメで非常
に面白い作品でした。

セーラーチーム・ファイターエンジェル・東京ミュウミュウに
次ぐ4代目少女戦隊がどんな活躍をするか楽しみです。

いらっしゃいませ。
個人的には、プリキュア5は、あくまでプリキュアであってほしいのですけど。
そういえば、某人魚姫は戦隊に含まれませんか?

早速のお返事ありがとうございます。

ああ、そういえば「ぴちぴちピッチ」シリーズは殆んど見なかった
ですから…。

唄で敵を退治するってのがピンと来なかったもんで…。(微笑)

アンコールは・・・

>KAZUさん
>konoさん
私は全体のストーリーを把握できる少女戦隊アニメはプリキュアが初めてになりそうです
某人魚姫には「歌で戦う」?と言うところには心の中でツッコミを入れざるをえませんでしたが、ものすごく自分的にはヒットでした(笑)
私はやっぱり2代目のオレンジが・・・
o -_-) =○☆( ´ д `)
でもこちらはだいぶ黄色くなりましたね。主人公はぴっちもプリキュア5もピンクなのに・・・。頑張れピンク(笑)
しかし少女アニメでピンクをまとうキャラは基本的に天然?ではじけているのは気のせいでしょうか??明るくて恥じらいも持っていてきっとそれが等身大の「少女」の形かな?、ってことで。

>KAZUさん
人魚、私もあんまり見てはいないのですが、破壊力(笑)のある歌は好きでした。

>taku85さん
ピンクは少女の基本なのでしょう。
そういえば、ピュアは見たことがないので、2代目オレンジにはお会いした事がないのです。これってダメですか?

>konoさん
全く問題はないと思います。
最近できた某プロ野球チームが置いてある県が地元の私は、仙○が結構名前が知られている割にテレ東がないので当然テレビ愛知もなく、かわいそう?な子供時代を過ごしてきました。今いる場所にもないんですが。でも今思うとあったらあったで覚醒が早くなってやばいことになったんだろうなぁ、と。
そこで地元のテレ朝系列局が3ヶ月遅れでピュアを流しているのを見て見事に脳内がやられたわけです(笑)だから1期目を(公式?には)見ていないのです。・・・1期目流れてた記憶がないのになぜ2期目から??もちろん1期目ではピンクがいろんな意味で独走、ということで。
オレンジすごい歌唱力破壊力ですよ。ふだんはCDすら買わないのに思わずアルバム買ってしまいましたからね・・・。

そうなんですよねぇ。
ですから、帰省するとテレ東の番組はほとんど見られません。
何とかしてほしいものです。

宮城県、新潟県、山梨県、長野県、富山県、長崎県、熊本県、沖縄県には、それぞれの地域にあるTBS系列局の放送局を通じて、「愛天使伝説ウェディングピーチ」を見たかったという女の子が結構いるそうです。

ああ、該当県が…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/98-0f3bbeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。