2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲サンタ


マウス乗せちゃダメですよ

konoはへそ曲がり。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

君の萌えは直ぐに、咲へと変わるだろう♪

リリアン女学園とか聖應女学院の制服を連想させるようなサンタコス。
一見した時は「俺のコメントが引き金に!?」などと頭を抱えてしまったが…。
安心しました(笑)
続く満と薫に…。
いや、期待コメントを書き込んでマジ引き金になったら洒落にならん!
ちゅう訳で静観しておきます(苦笑)

一瞬、思ってしまったことを懺悔します。まるで死語となったスケ番のような丈などと。
しかし!
神様サンタ様kono様ありがとうございます。

ほほー

舞「いーなー! そのコート私にもちょうだい!」
咲「だめ! だって、寒いんだもん!」
舞「意地悪・・・」

とそんな会話が聞こえてきそうな気が・・・

へそ曲がりにしてしまって、すいませんです。
でも、元気な咲ちゃんのサンタさん姿でうれしいです!

んで、満と薫は真っ赤なセーラー服でスカート長いんでしたっけ?
(それじゃー、桜○○くんだよ!)
なには、ともあれメリークリスマス!
みなさん、よいクリスマスを!
(兎は仕事だけどさ)

舞ちゃんも屋外ではこのようなコートを着ているのでしょう。

>kiyokiyoさん
いかに私がヒネクレ者とはいえ、押さえるべきところは押さえないといけませんから。
満薫はこういう路線じゃありませんけど。

>五味さん
スケ番のスカート!
そんなことを言ったら某リ○アンは大変なことにっ!

>うさねぇーさん
舞ちゃんを描いた時はヒネクレてなかったので、すなおにヘソとミニという基本(基本かよ!)を表面に出したんですが、そのかわり寒そうになってしまいましたね。

>falcoさん
そういう設定ということにしておいてください。

 まさにういろ(外に良し)ないろ(中に良し)なノリで。
 でも、こう言うロングコートなサンタウェアもかえって斬新で。

 今回は表情が豊かだったのも合わせてサンタ咲、今回のMVPです。

シタターレおばさんみたい。

そういえば、パンパンカパンのクリスマス会の途中でシタターレおばさんがこんな格好をしてたような・・・。ロングコートで・・・。

>ATK51さん
それをご存じということは、3時になると…いえ、なんでもありません。
表情、やたらとウィンクが多いんですけどね。

>DJオゾマ さん
シタターレ奥さんと呼んであげましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/95-0a6ea055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。