2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイティング薫

ファイティング薫


闘う薫だからといって傷だらけの人を連想するのは禁止。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

The angel of full of wounds

あらら…?
薫の名字って八千草やったっけ?(笑)
OPのコンビーフ丸かぶりが、やたらと美味そうに見えましたね。
マネしてみたけど…、あんまり美味くなかったです。
やっぱ丸かぶりするなら咲舞を…(以下自粛)

「傷だらけ」といったら、薫じゃなくて、ローラでしょう?
是非、満に向かって歌って欲しいけれど・・・ 古すぎてみんなしりましぇん・・・

>kiyokiyoさん
コンビーフ、今そんなに見かけないなぁと思ったら、こんなところに出てきたんですね。 昔は、コンビーフを開けるときによく怪我をしたものですけど・・・ 
まるかじり? 生で食べたことはほとんど記憶にないかも・・・ 調理に使っているので・・・

>kiyokiyoさん
あれ?
えーと…
おかしいですね。

>うさねぇーさん
やっぱネタが通じなかったですか。
「薫」と「疵」でググると出てきますけど、やめておいた方がいいと思います。

直球勝負するべきだったか…

バキなネタは某所でお腹一杯だったりするんで敢えて変化球を…。
「傷だらけ」と言えば「天使」だし、薫も繋がるんでねぇ(苦笑)
そういえば「いぬ○みっ!」でも薫は傷だらけだったような気がします。
確か「藍より青し」の薫も身体に傷を…。
ひょっとしたら薫という名前は、傷だらけになることを暗示しているのかも!?

いやその…
元ネタがわからなかったわけではなくて…
…薫に、どうつながってるかが…

申し訳ない…。orz

ごめんなさい。
私の記憶違いでしたわ。
何と勘違いしてたんやろ?
年は取りたくないものです(苦笑)

他のドラマ(前略…とか)と混同したとかでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/90-91090583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。