2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の見どころ

ホワイト三節棍


映画ふたりはプリキュアSplashStarチクタク危機一髪!
本日公開です。さっそく見てきました。
まだご覧になっていない方のために、ネタバレを避けて、見どころをご紹介してみました。
え? これは脳内上映でしかやってなかったんですか?
そんなはずは……

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

お久しぶりです ほのかちゃん! あれ? あれ? ほのかちゃんですよね? 舞ちゃんじゃないですよね? どうしよう・・・ 兎の目がおかしくなっちゃったよ・・・

もっと短くて茶系統の色だった気がします。

>うさねぇーさん
映画の公式サイトの予告編を見ていただければ、わかるかもしれません。

>falcoさん
戦った後にも利用方法のあるものだったような気もします。

想像力にも限界というものが…

えっ…?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !?

おいおい!ちょっと待ってくれよ!
コミックで映画の内容は把握しけどさぁ。
少林寺なキュア・ホワイトなんて、微塵も連想出来なかったぜ?
謎を解くキーワードは【公式サイト予告編】か…。
駄目だ駄目だぁ~~~っ!!
そんなの観た日にゃ、劇場へ足を運んでしまうこと必至!
しかし上映直後から映画へと誘導する爆弾が多くて困ります。
春先まで冬眠にでも入ったろかしらん?

今回の映画は、いろんな意味でスパルタンXでしたね。

そして、たしかにほのかは「サモ・ハン・キンポー」でした。

わたしはMr.Boo!のマイケル・ホイを思い出しましたよ。

>kiyokiyoさん
雪空を見なければなぎほのの物語が終われなかったように、
チクタクは見なければならないのです。
今言えるのは、それだけです。

>くっきーもんすたーさん
眼を閉じると浮かんできます。
ほのかさんの激闘が。

>ふたりは名無しさん
できればブ○ース・リーあたりを…

初見では一番弱そうに見えたのですが、トカゲやボクサー犬に負けないくらいの格闘技の使い手でやっぱりほのかさんだと安心しました。
あんな小さな体で大勢を支えて飛ぶし。

強いのは当たり前です。
キュアホワイトですから。

そろそろこの話題がマジでネタバレだと気づく方もいらっしゃると思いますので、このあたりで。

おお!ついにこのシリーズでも武器の使用解禁ですか(笑)

あれを武器というかはともかくですが。

あれ?なんでほのか?

ほのかがなんでヌンチャクみたいなもの持っているのかな?どういう意味なのかな~?

ですから、マジでネタバレになるので映画の公開が全国的に終わるまでは、これ以上は…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/88-ccf40ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。