2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花鳥風月

花鳥風月


今夜は宵山。諸君、準備はOK?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 いよいよですね…あとは「ゴーヤーンの笛(苦笑)」的な仕掛けがあればどう潜り抜けるか否か。
 勝利の鍵は俗に言う「中の人」が同じなあの二人、期待して見ます。
 あえてつっこむと「花鳥風月」にする場合は咲舞薫満の順にしないといけませんけど…(超蛇足)

>追記(ネタばれ対応)
 見事な王道剛速球の一言で。
 その分やはり再生幹部はパワーはともかくコンビネーションに難が…(超苦笑)
 結局ゴーヤーンの笛イベントはなし…(極苦笑)
 そしてしっかりみんなの流れに復帰している桐生姉妹と渋いおじ様なコロネに乾杯。

先日は失礼しました

konoさん、先日は失礼しました(気付きませんで)。

『復活の薫満』(『伝説巨神イデオン』OPの節で)

聞こえるか 聞こえるだろう はるかなとどろき
闇の中 心揺さぶる 目覚め始まる
泉割り そそりたつ水柱 友情の証が
伝説の王女の力 縛め切り裂く
雄叫びが 電光石火の 一撃を呼ぶ
ふるえるな 瞳こらせよ 復活の薫満
咲舞よ 命の 始まりを見る
ダークフォールランナフェイ 薫満 薫満

>ATK51さん
ここのコメントって、後から追記なんてできるんですね。
ゴーヤーンの笛が出てくる可能性はまだありますよー。

>ブロガー(志望)さん
地面を割って、満と薫の手がにょきっと出てくるところを想像してしまいました。
ちなみに順番は満薫じゃないと。

 みんなが幸せになれるように願って、私も準備OKです。

 最後はうれし涙を流せるように、期待したいと思います。

 

満と薫がついに帰ってきてくれた。半年前?からの思いが叶いました(涙)

そういえば、満薫が帰ってきたならもしかして、みんなの記憶にも満薫がよみがえるんですかね・・・? 

>ヒロさん
#みんなの記憶にも満薫がよみがえるんですかね・・・? 
次回予告でみのりがスケッチ帳らしきものをもっていたので、もしかしたら雨の日の「みんなで笑っている絵」が出てくるんじゃないでしょうか。

…と書こうと思って、録画を見返してみたら、みのりが持っていたのは「辞書」らしいです……orz
あの絵、どうなっちゃったんでしょうね。角澤さんのときみたいに満&薫だけ消えてたら嫌ですね。

4人のディーヴァ

復活して良かったと思う気持ちと、これでラストスパートまで一直線かと思う気持ちが交錯しています。
しかし今は素直に嬉しい気持ちだけを抱くとしましょう。
4人の戦いは始まったばかりですから…。

>さとるくん。さん
うれしい時も泣いていいんですよね。えぐえぐ。

>ヒロさん
今の満薫の能力をもってすれば、いとやすし。
当時より強力になってるみたいですから。

>くっきーもんすたーさん
絵からいったん消えていた満薫がもう一回表れたりなんかしたりして。
そういう演出があったらいいですねぇ。

>kiyokiyoさん
このまま一直線とは限りませんよ。
ゴーヤーンが笛を吹くと、満と薫が頭を押さえて苦しみ出して…とか。

>ゴーヤーン(もしくはアクダイカーン)が笛を吹いて満薫が苦しみ出す
 で、咲舞やムーフーの呼びかけに反応して呪縛を断つと両方のツボを突いて…そうなるとプリキュアとは別のヒーローになってしまうでは…(笑)
 でも立ち位置右側が赤で左側が青だと01なんですよね…脱線失礼しました。

その時、飛び立った飛行機の騒音が一瞬だがゴーヤーンの笛の音を遮った。
「「チェインジ!」」

あれ?

しかし空気が読めないムープが
「月の力!」
せっかく笛の音に抵抗していたのに、月の光をあびると…

って、ついてこれる人、います?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/86-370e7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。