2017-03

天空に満ちる月

天空に満ちる月!


おかえりなさい。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

月光小夜曲

もしもあなたの心が迷ってしまった時
それが闇夜のように暗い道程だった時
すぐに私が駆けつけてあげる
あなたの心を月の光で照らしてあげる
そっと優しく導くように
もうあなたが迷わないように

う~ん、四十路男にゃポエムは似合わんか…。
リンクバナーさっき気づきました(汗)
更新作業承認で変更完了です。

お邪魔します

お邪魔します。記事とは直接関係無いので申し訳ないのですが

もしもしkonoさん、プリキュアが大変です!5人に増殖するかも知れません。
「プリキュアニュース」をご覧ください。

>kiyokiyoさん
そんなこと言われたら、私だったら迷っちゃいます。気が。

リンクバナーはお祭りの一環ですので、あまりお気にならなくても。
ごめんなさい。お手数おかけしてしまいまして。

>ブロガー(志望)さん
えっと…発表された日にすぐ記事を書いてるんですが…
それはともかく、今のお祭が終わったら、ネタにすると思います。

ムープと一体どう絡んでくるのか・・・。

迷い迷わされてカーニバル!

既に迷い込んでいいるように見受けられす。
もっと深くプリキュア迷宮に入る気なのか?

>佐々木宣言!!さん
きっと合体するんですよ。

>kiyokiyoさん
おっしゃる通り。もはや抜け道はなく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/83-592dc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono