2017-03

おかえりなさい

おかえりなさい


祭です。祭にネタなんていらないのです。
今日はストレートど真ん中。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 まさに一日千秋で待っていた日が来ます!と言う所ですけど…あのゴーヤーンがそのままあの二人を眠らせているとは思えず。
 再生幹部も仲こそ悪いもののダークツインストリームをやった位ですし。
 しかし、今の咲舞なら奇跡の一つや二つ起こす事はたやすいはずで。
 目指せプリキュアカルテット!です。

 あとは満薫の緑の里での戸籍…(おい)

時が満ちて、兆し薫る…

ついに復活しますなぁ。
気になるのは、敵としてか味方としてなのか…。
あとバトルフォームにデュアルチェンジするのかどうか…。
色々と想像しながら次週の放送を待つとします。
ちと気が早いけど…。
おかえりなさい!満、薫!!

祝復活!!カレッチ&モエルンバじゃなくて。
おめでとうございます。ありがとうございます(涙)。
再生幹部もパワーアップしていい感じ。あと土と
水も蘇っての集団バトル。キントレスキー閣下には
プリキュア側についてもらうというのは無理かな。

今日は予告タイトルを見てちょっとカンドーしました♪

konoさんが「ネタはない」って強調するときは絶対どこかにネタが・・・
←あ、絵のほうじゃなくてこっちか!

いやー、来週たのしみですね。
はぴかみ!

 来週から二人がどんな活躍をするのか楽しみです。

 色々な出来事があるかもしれませんが、最後は咲ちゃんや舞ちゃんと力を合わせてくれると信じてします。

>ATK51さん
いえあれはきっとダークマーブルスクリュー(もしくはフリージングブリザード)。
技の名前を叫んでほしかったですね。

>kiyokiyoさん
敵として復活するのが昔の王道なんですけど、どうなるんでしょう。
王道っていうのはマンネリと紙一重なんですけどね。
どちらにしても楽しみです。

>しむさん
敵が全員復活して主人公側についてラストバトルという、昔のラ○ネ&40というアニメのラストみたいにならないかなぁ、とかすかに期待しています。

>あげ玉うどんさん
今回は本当に、素直にお祭りにしてますよー。
左や上も含めて。

>falcoさん
もう、首がろくろ首のように長くなって待ってます。
へい!

>さとるくん。さん
四人でいっしょに戦ってくれたら、もう何も思い残すことは…
いえ、それだけじゃダメですね。
もう、MHのラストと同じでもいいです。
みんな元気で超ハッピー!なラストを望みます。
ドラマがおもしろいよりも、彼女たちが幸せになってくれるほうが。

おかえりなさい\(^o^)/

涙はね、悲しいときだけじゃなくて、嬉しいときにも……えぐえぐ。

うれし涙を流してもいいんですよね、今だけは。えぐえぐ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/82-d0ca2592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりはプリキュアSplashStar 第41話

 王女完全復活ー。でもってキャラフェ獲られたー・・・・・ダメジャン(-_-;) 奪われたキャラフェの力とダークフォールの力でカレッチとモエルンバも復活。 何げにゴーヤーンマークが入ってましたけど。そして

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono