2017-08

銀河の女神

銀河の女神


今日は言うまでもなく、天文学者ハッブルの誕生日。
ハッブルといえば銀河とか天文台とかを連想しますので、ここは舞ちゃんにおまかせしましょう。

コメント

「頭大丈夫?」と言っているように見えます。
ダメです。もうメロリンキューです。

「ちょっとは頭使いなさい」かもしれません。
神様っぽいポーズをいろいろ考えたあげくがこれなんで、許してください。

2日遅れのバースディ

いや…だから…。
何でこう変化球ばっか投げるかなぁ?
ハップルとか関係ないやん!?
誕生日を素直に祝ってあげなきゃだぜ。
しかし11月20日が誕生日だったんだねぇ。
つう訳で遅ればせながら小池○子さん、お誕生日おめでとうございます!
…って、何かが違う気もするな(苦笑)

図らずも6日間の連投お疲れっしたぁ~!

咲ちゃんの誕生日が花の日であるように、舞ちゃんの誕生日はハッブルの誕生日だと思ってました。
旧エンディングを見ればそれ以外考えられないでしょ?

で、変化球(ハッブル以外)を予想させておいて直球(ハッブル)を投げた、というつもりだったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/79-97f6b674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono