2017-06

鷹野みちる

鷹野みちる


順当順当。
難しいのは、この後の配役なんです。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

否、

次の三陸鉄道運転士までは鉄板レースでしょう。
(そう言いながら、咲と満、舞と薫を予想違えていたり。だって、この娘のプロフィールって
『小さい頃から実家のお店のお手伝いをしていたので人あたりがよく、人を楽しませるのが得意』でしょう?)

問題はその先。
誰を起用するのかが全く予想つきません。せめて誰が出走するのか分かれば……
って、分かった時点で決まりじゃん。

決定要因はまず外見優先、次に性格なのです。
次が薫だというのは容易に想像つくのですが、現在konoは、とある理由で萌え死んでるので、今日は無理かもしれません。

広電の使者、むすめブラック!

満たんは、こっちになったか。
小田急と広島電鉄の2つにまで絞れたんだけどねぇ。
確かに黒を基調にした「ひろでんせーふく」の方が、満たんには合ってるように思えます。
「人前で素直になれない」っていう性格から、小田急を外せなかったんだよなぁ。

さてさて次に控えるのは、薫たんですよね?
本命:三陸鉄道
対抗:富士急行
大穴:小田急
かもラインさんの言うとおり、ガチガチの本命レースでしょう。
決め手はロングヘアーの1点のみですが…。
対抗に富士急行を持ってきたのは、制服カラーが明るいブルーだから。
押さえに今一度だけ小田急を選択しておきます。
残り少ないので、BOX投票のみ購入したりなんかして(笑)
問題は、くせ者の調教師だけやしねぇ(苦笑)

このきりっとした感じの制服が似合うなぁ、ということで。
次はどうなるのか、あっちの世界からなかなか帰ってこないkono次第です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/67-cb434077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono