2017-06

ゆるぷり

ゆるぷり

ゆる○りといえば4人組。4人組となると、プリキュアにはたくさんいます。
今のところ、スプラッシュスター、フレッシュ、ハートキャッチが4人組で、スイートも4人組になりそう。
さて、その中からどれを選択するか。
アカネさんに溺愛されるひかりちゃんとかいいかもとかも思ったのですが、それだとひかりちゃんの存在感が薄くなってしまうので却下。
ご○く部の4人を描くときは、1人を見切れさせなければならないという暗黙の了解があると聞きましたので、ならばいっそ、4人目が不明な4人組にしてしまおう、というわけで、スイート組に決定。

拍手レスー♪
>まるっささん
同じかけがえのない想い出を共有している人が無数にいることも、ドラクエのすごいところですね。

テーマ:スイートプリキュア♪ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/657-0a17b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono