2017-06

Re-2200満

Re-2200満


肝心のメカを省略してどうすんねん。
と、突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきます。
元ネタはダイアリーを参照してくださいませ。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あの、極短チャイナの下に見え隠れしているのは、ぱんちゅ、ではなくレオタード、もしくは水着ですよね。元ネタがそうだから。

で、でも……そうは分かっていても、あうあう。

しかし満のチャイナ似合い杉。やっぱりこの格好の時はメロンパンでなく月餅に浮気でしょうか。

そぉ~れ満!メカの基だっ!!

けしからんじゃないですか!
メカ娘のメカを外してしまうなんて、マジけしからんじゃないですかぁ~!!
先に自分でツッコミを入れたからといって許される行為じゃありません!
ったく…、こんな画像なんて…ピッ!(SD保存完了)

そういえば10月14日って鉄道の日でしたよね?
プリキュアむすめS☆Sバージョンを密かに期待していた俺だったり…。

>かもラインさん
元ネタよりもはっきりと水着だとわかる線を入れておきました。
そうじゃないと誤解する方が続出しそうですので。

>kiyokiyoさん
メカったって手にぶら下げてるだけですしね。
鉄道の娘さんたちも机の上に並んでて、ネタのスタンバイはOKなんですが、どうしましょ?

イタリアさん!

元ネタだと、後ろ側がとんでもないことになってますから、水着でなかったりしたら、それはそれは大騒ぎに!

>どうしましょ?

えーと。背中を思いっきり押して差し上げた方がよいのでしょうか。

悩み多き年頃でっす♪

>手にぶら下げてるだけ

それを言ったらミもフタも無いですやん。

>どうしましょ?

悩むkono氏に、この歌を捧げましょう。

鉄道娘のネタ
お願い描いて
咲、舞、満、薫
お願い描いて
プリキュアむすめ(むすめ♪)
ときめく予感
みんなが待ってる(待ってる♪)
アップする日を
時よ回れ(回れ♪)
萌えるお絵かき
どんなむすめに(むすめに♪)
出会えるかしら?
咲ちゃんだったら誰になる?
舞ちゃんだったら誰になる?
どり~みん(お~どりみん♪)
みんな期待してるわ(してるわ♪)
咲、舞、満、薫(メインで♪)
お願い描いて(みのりも♪)

どお?悩み解消した?

>五味さん
これがもし○○○だったら、かなり大変です。

>kiyokiyoさん
ごめんなさい。解決しませんでした。

鉄道のむすめ ネタを泳がせて
あなたはひと目で論破
萌えを知ったら きっと心だけが背伸び
大友の真似してみるけど また
今は妄想の中で会えるだけでいいの
芽生えたばかりの萌え
脳内が不思議に揺れてる
脳内が切なく揺れてる
ネタ屑捨てて
胸を躍らせる
あなたはひと目で論破

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/64-047c9743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono