2017-06

明日にジャンプ!

明日にジャンプ!


今回は、よしみさんの速攻に完敗しました。
もうあれしかない、というシチュエーションを見事に押さえたよしみさんに拍手~!
というわけで、うちはうちらしく行かせていただきます。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

電流火花が身体を走る!

今頃になって気付くのもアレですが…。
どうやらkono氏の脳内には、咲舞パートを満薫に高速変換させる特殊エンコーダーが備わっているようですね。
それってまさか、標準装備だったりします?
追加でインストールできるのなら、是非俺も取り込みたいところです。
問題は俺の不完全な脳内回路で、動作できるのかどうか…。

 なるほど、あのオブジェはそう言う意味が込められていたのですか…何だか深い想いを感じてしまったりです。

胸の回路に指令が走る!

>kiyokiyoさん
良心回路が存在しないことが条件です。
悪魔回路さえあれば、高速変換モードを実装できます。

>ATK51さん
予告を見た時から、そうに違いないと思い込んでおりました。(妄想の中で)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/62-84e4cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono