2017-08

スイートプリキュア♪予想図

来年のプリキュアのタイトルが発表されました。
「スイートプリキュア♪」
ロゴには「SUITE PRECURE♪」と書かれているので、甘いスウィートではなくスイートルームとかオフィススイートとかのスイートなのですね。
五線譜や♪が入ってるので、組曲(スイート)の可能性が高いと思われますが。

さて、毎年この時期恒例の来期予想なのですが…、今回は難しいです。
スイートルームに宿泊して楽器で組曲を演奏しそうなプリキュアが、遠い昔にいたような気がするのですが、あまりに遠い昔のことなので、よく思い出せません。

そこで、もっとストレートに、「♪」から予想してみました。
おんぷちゃん

今回の予想は自信があります。

拍手レスー♪
>ATK51さん
ありがとうございます。もうひとりのほうも描いてみたいとは思っているのですが。

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/602-4423234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono