2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそちゃんと、なぎささん

なぎささん


先日は大変失礼をいたしました。
なぎささんの誕生日をすっかり失念し、まぐろの絵なんて描いてしまいまして、深くお詫び申しあげます。
来月は、舞ちゃんがピザ食べてる絵なんか描いたりしないことを、ここにかたくお約束いたします。たぶん。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 ほんの数ヶ月しかたっていないのにどこか大人に近付いて見えるなぎさ、なんだかいいですね。
 部活でもそれなりに活躍しているのでしょうか。そしてまだ藤木先輩を追っているのでしょうか。

 妙にドラマを感じる一枚、感謝です。

もう高校生ですし、結婚できる年齢ですし。
すでにほのかさんという旦那さんがいますし。

京都に居るときは、しのぶと呼ばれたの…

16歳にしてこのオーラは…。
なんか夏の扉を開けてしまった感じも否めないですねぇ。
この夏なぎさに何かあったのかと変な妄想に走ってしまったり…(苦笑)
秋の神戸、異人館通りを歩くと絵になるよなぁ。きっと!
京都散策でも可!

神戸じゃ、なぎさと名乗ったの

なぎささんも、結婚して1年以上。
めでたく婚姻可能年齢に達して正式に……。
当然、外見上も大人になるわけですよ。
平らなままですが。

ほのかの名前をボトルに書きました…

内縁の妻から正式な妻へとレベルUpした訳だな。
しかしこのままでは、ひかりの立場がっ!?

>平らなまま
それでこそ美墨なぎさなのです!
そうでなくっちゃ駄目なのです!
最後の勝負の時が来れば、なぎたいらに全てを賭ける所存なのです!
ヒンヌー教徒として…。

ひかりちゃんはなぎほの夫婦の娘ですから何の問題もありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/59-8ec8522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。