2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の試練

満薫


なかよし11月号読みました。

あそこでッ! あのシーンで引きますか!
そして次号休載。
すなわち、このまま2か月待てと!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

でもあのあたりで引いてもらわないと、アニメとのバランスが~。
ところでなんだか暖かそう。セーターに衣替えでしょうか。

昨日買ってきたとこやっちゅうねん!

現在発売中の「なかよし11月号」は、危険極まりない代物ということだな?
まかり間違って読んでしまえば、約60日間抜け殻状態になってしまうと…。
そんな恐ろしい漫画本が、この世に存在しているなんて気味が悪いぜ。
はっ!?
何故か手元に、守ロリが表紙の少女漫画がっ!?
だ、誰か、助けてくれっ!
う…、うわぁぁぁぁぁーーーーーっっ!!
---- GAME OVER ----

>falcoさん
あそこよりもっと前で引いておいてほしかったっす。

>kiyokiyoさん
試練を受けてしまったのですね。
霧生といえば試練を課すのが仕事ですからしかたないんですけどね。(違)

わ、私も読むべきなのでしょうか。
先日、そう発売当日のうちに『マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵』を読んでしまって、既に放心状態の私に……。
こっちは推定3ヶ月。

やめておいた方がいいです。これからも平穏に生きていたければ。
そういえば、昔、レイニー止めというおそるべき前例が。

10月3日に、この記事を見て、触発されて
なかよしを求めて走り回りましたw

顛末をうちのサイトにUPして、ここにリンクを張らせていただいたので、ご報告させていただきます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sannbiki/zakkann25.htm

都合が悪ければ消しますので、遠慮なくお申し付け下さい。

ありがとうございます。
なんだか、申し訳ないことをしてしまったみたいで、すみません。
私自身は実際に猛烈な衝撃を受けて、これはもう永久保存だ!とか思ってたので、お許しください。

いえいえ、

管理人さんのお気に病むようなことではありませんです。

私がこの絵日記を見て同じ衝撃を受けたというだけのことです。
うちのサイトでは、演出のために、かなり大げさに書きましたが、ああいう「見るために走り回る」のも、楽しみの一つだと思っていますし、良い経験でした。

うちのサイトは、こういう失敗談を365倍にして書くのがウリですので(食べ物関係ですが)、つい同じ感じで書いてしまいました。
こちらこそ申し訳ないことをしてしまいましたm(_ _)m

それではでは、これからもよろしくお願いします。

すみません。
うちのサイトは512倍ぐらいに大袈裟に書くのが基本なので、ついいつもの調子で……
というわけで、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/55-61027de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。