2017-08

えりか様

えりか様

えりか様を呼ぶ時に「様」を付けないなんて、ぶっちゃけあり得ない!
ブラック家族入りの噂があるえりか様です。

T・ジョイ 大泉のプリキュア展で判明したプリキュアたちの身長順。
・美希
・かれん、こまち
・ほのか
・のぞみ、なぎさ、咲、ラブ、せつな、りん、舞
・くるみ、祈里
・うらら、ひかり、つぼみ
・えりか様
つぼみ以外の主人公の身長が全員いっしょだったなんて!
ていうかていうかていうか、えりか様ちっちゃ!

拍手レスー♪
>蛙男さん
映画始まりました。始まってもワクワクが止まりません。
>jm7rtiさん
ありがとうございます。向こうもよろしくお願いします。
>うさねぇーさん
1人と1頭でボケまくる不条理漫画しか思いつきません。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/547-3d4af597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono