2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアブライト

キュアブライト


カッコイイ系を狙ってみました。
衣装はもちろん正統派。
どこにもネタは隠してません。
隠してないったらないんです。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

常にカッコよく、常に美しく、そして常に可愛く、これこそプリキュアの理念なんですね。

>ネタ隠し
見たところ無いよう見えますが気になってしまいます(汗 
とりあえずここは無いって事にしときます(ぉ

 咲の…もとい先のウィンディ同様まさに「正道の見事さ」が全開で。
 正道をしっかりゆくからこそネタに走るのにもまた技がある訳で。

 これからも両輪合わせた活躍をお祈りします。

聖光闘士降臨!

「うしっ!天下取ったぁ~!!」
などと小さくガッツポーズをした俺だったり…。(苦笑)
やはり正当派なイラストが在ってこそ数々のネタ絵も生きるってもんです。

>どこにもネタは隠してません。
無いよな…?本当にネタなんて無いよな…?
はっ!?まさかこのキーワードこそネタなのか?

私には、素直に「黄金聖衣(ゴールド・クロス)」に見えましたけれど。まる

>ヒロさん
カッコよさと美しさと可愛さの全部をあわせもたなければならないので、プリキュアへの道は険しいのです。

>ATK51さん
ほんとはもっとアクションぽいのにしたかったんですが、とりあえずまず王道の立ちポーズから行きました。

>kiyokiyoさん
さすがにこれ以上ごまかせなくなってきましたので、マジメに描きました。正統派です。

>あ2さん
もうちょっと黄色くしたらそれっぽくなるでしょうか。
でも、黄金○衣は映画の1作目でやっちゃいましたから、S☆Sではやりにくいですよね。

#でも、黄金○衣は映画の1作目でやっちゃいましたから、S☆Sではやりにくいですよね。
無印最終回も忘れないで下さい…

#ネタ
堪能させていただきましたm(_ _)m

無印最終回は、あれですよ。黄金の血をもらった青銅○衣。

ネタなどないと何度言えば……
といいつつ、実際誰も気づかなかったらそれはそれで寂しかったので、結局うれしいのでした。

ワーム・ホール!?

まったくもう!
今更ながら気付いちまったじゃねぇか!!>ネタ
まさかワーム・ホールが存在していたなんて。
異世界の産物を目の当たりにした俺は…。

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) !?

…と、なりましたとさ。
めでたし、めでたし。(オッ!)

ううむ。すばらしい。これは正統派ですね。

>kiyokiyoさん
あっちはあっちで十分正統派だと思うんですけど。

>falcoさん
やっぱりたまには描かないといけませんね。たまには。

いやいや、たまじゃなくても全然オーケーですよー。

わかりました。じゃあ、次は半年後ぐらいには。

キュアブライトのイラストとても勇ましい所がかっこいいです!!
拳を向けている所もすごくかっこいいです!

ありがとうございます。
格闘ではコブシは基本ですので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/54-26e41bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。