2017-10



ハートキャッチプリキュア!大胆予想

プリキュアの来期タイトルが発表されましたね。
この時期になるともう恒例行事です。
これがないと年の瀬を迎えられない体になってしまいました。
…というわけで、例によってタイトルから来期のキャラを予想してみましょう。

「ハートキャッチ」
フレッシュプリキュア!では、ゴレンジ…もといラッキークローバー・グランドフィナーレで、パッション以外の3人は、前の人から投げられたハートをキャッチしています。
つまり、パッションが降板して残りの3人で来期はスタートするんだよ!
な、なんだってー!

しかしあの程度のハートをキャッチしたところで、この方にはかないません。
シャイニールミナス

衛星軌道に浮かぶ超巨大ハート型機動要塞を、大気圏突入の影響で小さくなったとはいえあっさり受け止める怪力!
ハートをキャッチするのにこれほどふさわしい人が他にいるでしょうか!

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/523-b9892bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

