2017-08

キュアウィンディ

キュアウィンディ


いい加減に正しい衣装も描いておかないと怒られますね。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

まさに晴天の霹靂!

ん?目の錯覚なのか?
正しいコスチュームに見えるのだが…。
何か悪いモノでも食ったとしか思えない。
まさか心を入れ替えたという訳でも無いし…。

などとアレコレ詮索してしまうほどに、正しいコスチュームを拝んだの久しぶりです。
だってさぁ…、ブライトがさぁ…。
ネタで終わっちゃったし…。
最近マトモに描いたのって、アッチの8月たんぐらいやん?
まぁネタに走る傾向なのは、過去から続く輪廻なので止まらないでしょうけどね(苦笑)

たまには正しいのをと思いまして。

なんでネタに走るかといいますと…
コメント数の違いが、ここにマトモな絵を求めている人がいかに少ないかを如実に物語っておりまして。

しくしくしくしく

切ないのバランス♪どききゅあアンバランス♪

確かにレスポンスが少ないよねぇ(苦笑)
やはり需要と供給のバランスがネタそのものに偏っているということですな。
しかし個人的にはマトモなイラストも欲しいところです。
出来ればカッコイイ系なんて期待してみたり…。

いや、どこかにネタが仕掛けてあるものと思い、探してました…。
ウィンディだけじゃかわいそうなので、ブルームも出してあげてくれるといいな。

>kiyokiyoさん
すべては私の不徳のいたすところであります。
深く反省し、引き続きネタを……

>falcoさん
珍しく何もしかけなかったのが、アダになりましたか。
次のネタがもう控えてますが、善処する方向で前向きに検討を開始することを考えてみることにいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/52-aebf3bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono