2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶらぶげっちゅー!

らぶらぶげっちゅー!


れつごー♪

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

おお、なかよしラブリー秋の号をゲットしたんですね。

その 素敵な想像力ってば…

無印時代のエンディングを満&薫に任せるのも良い趣向ですねぇ。
やっぱこの後「L・O・V・E」やるんよな?
満と薫の「E」かぁ…。
ちぃ~と想像しただけで、でっかい悶絶です!
S☆S新ED「いつだって…」後の片足上げも、満薫ペアにやってみてほしいところ。
もうこれは想像しただけで…俺はもう…お、俺は、俺は……駄目でぷっ!!
某水○案内人「はい。kiyokiyoさんの想像力は、もう救われませんね」
…って、えっ?モ○子!?

>falcoさん
なかよしラブリーは、デリバリーラブリー♪でゲットずみですから。

>kiyokiyoさん
やっぱ「E」ですか。
情報によると、当時ほのかさんの「E」で悶絶した人が全国で数十万人いたとのことですが。

 なぎささんやほのかさんとは、また違った雰囲気の「らぶらぶげっちゅー」ですね。

 咲ちゃんや舞ちゃんだったらどんな感じでしょうか、想像してみるとおもしろいですね。

薫はもっとイヤそうな顔してそうですけど。

舞ちゃんだけは一度やってます。
舞ちゃんだけってところが、うちらしいですが。(笑)

大友って奴は… 男って奴は…

ほのかEポーズで悶絶した大友の一人が此処に!
あの攻撃を喰らっても正気を保てる奴なんて居るのか?

>デリバリーラブリー
出張サービス系の店を連想した俺って…。
中身まで腐っていると自覚するしかっ!?

ここにもL・O・V・EのEに悶絶した者が一名。

しかし、KONOさんはずっと黒派を貫き通しておられましたので、
どうやらEに耐え切ったと思われる。
実に見事な精神力だ。

しかし、ぷ・り・きゅ・あ!のきゅ攻撃には耐えられなかったのだろう事を
感じさせる一面もあって、いとおかし。

>kiyokiyoさん
白派を灰燼に帰すほどの強力な攻撃でしたが、幸い私は…。
>出張サービス系の店
いやん。ぜんぜんわかりませんー。

>かもラインさん
私の場合、その前の(> <)(> <)とジャンプで茫然自失してましたので。
きゅ攻撃は、正面装甲を打ち抜き、エンジン部分で炸裂しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/49-24b55ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。