2017-08

キュア天女

キュア天女


どうせ天女っぽいなら、こんなの希望。
ていうか、このサイトって、正しいプリキュア衣装がめったに出てこないですね。こんなんばっかで。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

まんが日本プリキュアばなし

天女様が池のほとりでの水浴中、木に掛けていた羽衣が無くなってしまいました。
羽衣を失った天女様は、天上界に戻ることが出来ません。
天女様が困っているところに、一組の夫婦が声を掛けてきました。
「どうしましたお嬢さん?」
「もしもお困りなら是非うちへお越しくださいな」
こうして美翔家へ招かれた天女様は、後に舞と名乗り養女として迎え入れられました。
日向咲という友達も出来て、天女様はずっと幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

…って、めでたいのか!?

これは正しい衣装ですね

いやいや、アニメの新衣装のほうが間違ってるんですよ。
だって脇が・・・・
と思てたら一昨日の放送では正しい衣装だったし。
とにかく、新衣装はけしからん。
キュア分が不足するでわないですか!!

キュアウィンディが天女な感じなところがとても良いです!!背景が空にいるみたいな所も良いです。
モロヘイヤさんの言う通り、正しい服装な感じがします。

リクエストいいでしょうか。
天女インテリジェンでお願いします。

ご無沙汰ぶりです、つか一発ノックアウト( __)_

 風に吹かれ鳥の様に舞う…何だかいいですね。
 

>kiyokiyoさん
水浴中に羽衣をなくして困ってる舞ちゃんを描こうとして、えっちすぎるのでやめたことを、どうして知ってるんですか?

>モロヘイヤさん
いやいや、新衣装も捨てたもんじゃないです。
特に半透明な肩の部分。

>リドさん
天の羽衣をまとって空に浮いてるイメージなんです。
ウィンディはこんな感じでしょう?

>あ2♪さん
舞ちゃんは天女ですから。

>ATK51さん
風だけじゃなくて鳥の化身も兼ねてると思ってますので、そういうイメージで。

 風と鳥のイメージにピッタリの、まさに天女の舞ですね。

 正しい衣装だと思います。

御同意感謝いたします。

おっかぁ、帰らないでけぇ~!!

僕もkiyokiyoさんと同じような昔話を思い出してしまいました。

ただ、僕の聞いた話では、天女に一目ぼれした男が羽衣を隠して帰れなくして、嫁として迎え入れる。やがて生まれた息子が酔った父親から羽衣のことを聞いて、よかれと思って母親の天女に話して天へ帰ってしまう。

こんな感じの悲しい話でした(本来は天女が天国へ帰ってからの話の続きもあるけど、長くなるのでカット)。

この上半身裸の舞、エロかわいいです~。

匿名の脅迫状

>>えっちすぎるのでやめたことを

描きあげろ!
某煩悩画像置き場にうpれ!
言うとおりにしないとエスカルゴが食卓へ並ぶことになるぞ!

>佐々木宣言!!さん
元ネタはたぶんそんな話だったかと。
日本の昔話って、反重力装置みたいなものがあたりまえのように出てくるのが怖いです。

>もりりんさん
裸じゃないですー。ちゃんと服着てますー。

>キユキユさん
ふ○ご姫の天使さんですよね?
いけませんよ。天使さんが匿名で脅迫なんてしちゃ。

天女の湯

 どっかのテレビ番組で「天女の湯」が紹介してたんだけど、もしかして、舞って、温泉持っているのか~?すげ~!!

v-18

v-19

v-51v-52色付きの文字v-202v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/47-6e45ec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono