2017-06

クロさん

棺担ぎのクロ。

「棺担ぎのクロ。懐中旅話」のクロさん。
うちでは珍しく、アニメでなくてコミックネタです。
ズリ落ちてる大きな丸メガネに弱いのかもしれない。
<追記>
ウットンさんに言われて気づきました。GAの2話にクロとセン、出てるやん!
ふたりともGAに中の人が出てるんだから、しゃべらせて欲しかった…。

テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

そういえば『GA』2話でクロがチョロっと出てきたの分かりましたか?
「あっ!クロだ!!」って思わず叫んじゃいましたよww

他の人に言われて気付きましたが、キサラギもクロも(メガネだけ言うと)「ごはんですよ」の三木のり平さんにもそっくりですねw

GAに出てたんですが!気が付きませんでした。
もう一度じっくり見てみます。

この位置に鼻があると、メガネはこうなってしまうという、マンガ顔の問題?

日食、厚い雲で全然見れんかったわ・・・(TT)
だからテレビ中継でプチ満足w
神秘的だわぁ・・・

全く見られなかったので、テレビとネットで色々楽しんでました。
今は、ネットでワイワイ実況するという新しい楽しみ方がありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/457-f8d929a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono