2017-06

プリティ魔女ナギandホノー

プリティ魔女ナギandホノー


やってしまいました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ああ、遂にやってしまいましたか。
しかもナギホノで。てっきりミチカオでするものと思っていました。

しかしホノはサンバの時の前例があるので
きっと最後にはやってくれると信じています。

なぎほのには、いつでも会えるから…

「僕は、取り返しのつかないことをしてしまった…。僕は…、なぎほのをおしゃれ魔女にしてしまった…」
…といった心の叫びが聞こえてきました。
きっと幻聴なんかじゃないと思います。多分、きっと…。

>かもラインさん
これはもうずっと前から温めてたネタなもんですから。

>kiyokiyoさん
後悔なんて! 後悔なんてちっともっ!

お邪魔します

お邪魔します。
 「おしゃれ魔女」ですか。自分は「ナギー」と聞くと土曜朝の日本テレビの番組
『ウェークアップ』(司会が桂文珍)を思い出します。その番組ではイザナギとイザナミ
を「ナギー」「ナミー」と言っていたもので(提言コーナー)。

京成バラ園 - その1/6
http://akagi.ms.u-tokyo.ac.jp/~oshima/2005-keisei/thumb/keisei1.htm

「ほのか」もあれば「オレンジ"スプラッシュ"」もある。

 ナギandホノー…こんなおしゃれ魔女があってもいいかもしれないと思いました。

 本当に発売されたら、きっと人気のあるカードゲームになるでしょうね。

>ブロガー(志望)さん
ほのかはいろいろなところで見る名前ですね。
有名どころではイチゴとか。
なぎさは……おすし屋さんとか。

>さとるくん。さん
そうなると、毎週同じ服着てたんじゃダメですね。

やってしまいました。
>ヤッタネ!!

ははは。(少しひきつった笑い)

やるかと思ったよ・・・。

 ナギホノのおしゃれ魔女ですか~。結構似合いますね。こんなゲーム早く出てほしいですね!!そしたら、私すぐやっちゃうと思いますよ。カードの形はハートかな?まあ、プリキュアハートより大きいと思うけど…。もちろんハートスラッシュで、洋服チェンジかな~?

オシャレじゃなくってプリティ魔女ですってば。いちおうそういうことで。
プリキュアカードがそのまま使えるというのはどうでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/45-add07740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono