2017-03

アスカが一番!

アスカ

「アスカ、来日」放映以来、長い間アスカひと筋に応援し続けてきた私ですが、実は、絵を描くのは今回が初めてです。
映画のアスカを見て、あらためて惚れ直してしまいました。
脆くて、強く、孤独で、優しく、哀しく、健気。
なんと言われようと、「破」はアスカのための映画です。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

めちゃくちゃ可愛いですね多分この人だと思いましたが、クリックするまでに色んな人を思い出しました。チャゲアスの人、ライオネスの人、デビルマンのサタンの人、そしてズバットのOPで絶命して毎回宮内さんに名前呼ばれてたアスカさん。

やっぱりプラグスーツだね。アスカの次はシンジかレイだね。劇場版キャラはいまいちよくわからないんだけど??こんなこと言ったら「あんたそんなこともわからないのに劇場見に行こうとしてるのバッカじゃないの」って言われそう。

アスカかわいいのでカキコ
次作も管理人さんの描く可愛い姿で活躍してほしいですよね

>屹立さん
飛鳥さんはたくさんいるんですが、アスカさんは意外にいませんね。

>認尋さん
「アスカひと筋」です。
新キャラは新キャラなのでってことで描きましたけど。

>Kさん
ありがとうございます。
アスカががんばる限り、私はエヴァを応援し続けます。

劇場版観にいきました。

僕も健気で優しくて努力家な彼女が好きなので、正直複雑な気持ちでしたが・・・逆に次回ひと暴れしてくれそうで、アスカ同様観ているこっちも今はふっきれた思いです。

実は1回目に見た時は、アスカが報われない!と怒っていたのですが、2回目でひたすらアスカを追っかけて見ていたら、ちゃんと報われてるんですね。
これで復活したら、アスカはもう無敵のはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/446-ac3a1124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono