2017-08

長門店員

長門店員

放映当時、あちらにアップした長門店員。
描き直したので、こっちにもアップ。
描き直しで10ピクセルぐらい身長が縮みました。あはは。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

某ニュースにて、花嫁にしたいアニメキャラの5位にランクインされていました。
おかしい。ダントツで一位だと思ったのだが、ちょっと旬を外している為か。

そこでふと思う。ヨメにしたいのなら確かに彼女だ。帰ってきて卓袱台の前に座るとそっと晩御飯を持ってきてくれるとか、こっちがテレビとか見てくつろぐその横で、洗濯物をたたんでいたりワイシャツにアイロンを当てていたりする姿は想像(妄想)できるのだが、花嫁姿、ウェディングやら文金高島田で入場したり、雛壇に誰かと並ぶ姿というのはちょっと想像できない。
花嫁、というところがネックか。

でも1位の秋山澪の花嫁姿というのも……うーむ。

嫁にしたいと花嫁にしたいで微妙に違うんですね。
鶴屋さんなら、嫁も花嫁もOK。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/431-494c1579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono