2017-08

キュアパッションとイースの関係

パッション-イース

キュアパッションとイースの髪型が似ているという疑惑が浮上しているらしいので、念のために重ねてみたのですが、髪の色も髪型もぜんぜん違うじゃないですか。
デマですよ。デマ。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

すいません画像が見れません

ピンクでふわふわの髪の戦士と言うと・・・
・キュアピーチのお母様の少女時代
・黒レディ!
・「大人になったら、なんになる?」で有名な桃
・去年のプリキュアの主役?
よーく考えてみたら、上記にあげたお嬢さん、みんな髪の毛まっすぐなので、みなさん、カーラーでふわふわになりなさい!
なーんて・・・

忠誠心の塊が切ないお嬢様とは違うようですね。
せっちゃんてば、中年オヤジメビウスに脳内に刷り込みでもされちゃってるのでしょうか…。

ってか、私のも、画像が拝見できません(ノд<。)゜。

>認尋さん
携帯サイトの方をご覧になっているのでしょうか。
携帯用に自動的に変換されているので、パッションの顔が表示されるだけだと思います。
それも表示されないとなると、申し訳ないのですが、わかりません。

>うさねぇーさん
桃の人は、ふだんはもこもこの髪だったような気がします。
大人になるとストレートになってしまいますが。

>屹立さん
パッションとイースの画像を重ね合わせるGIFアニメです。
携帯用に自動変換されたものをご覧になっているのであれば、アニメにならないはと思います。(それでも表示はされるはずなのですが。)
PC用の方をご覧になっているのであれば、携帯の方でGIFアニメが表示出来ないようになっている可能性があります。
申し訳ないのですが、携帯を持っていないので確認できないのです。

とりあえず携帯用の自動変換をやめてみました。
これだと大きな画像がそのまま表示されるので、携帯によっては表示が厳しくなるかもしれません。
もしこの設定ではまずいようなら元に戻しますので、お知らせください。

大変お手数をお掛けいたしました。無事拝見出来ました。ありがとうございました。私はいつもから拝見しています。ただやはり自動変換でないと全体が格段に見辛くなりました。個人的な要望ばかりで申し訳ありません。今後画像が見れない場合こちらで自動変換を切り替えればいい事に気付きました。従前にお戻しいただければ幸いです。

元に戻しました。

大変お手数をお掛けいたしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

画像中心のブログだと、携帯対応は難しいみたいです。
ご迷惑をおかけします。

変身したらベリーも髪型違いますよ、デマと断定できません。よく考えて

注意書きや他の記事とかコメントも見ていただければ、わかっていただけると思うのですが、わかっていて妄想を爆発させているだけなのです。
うちのポリシーとして公式発表前のネタバレはしませんから、あえて真実からズレた妄想で記事を書いているのです。

キュアパッションは イース(せつな)でしたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/429-d760db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono