2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣かないでイースさん

イースさん

イースさんに死亡フラグが立ちまくってます。
回数券はあと3枚しかありません。
3回以内にプリキュアが倒せなければ、退場ということになってしまうのでしょうか?
そんなのいやぁぁぁぁぁ!
がんばれイースさん!プリキュアなんかに負けるな!
このままだんだん弱っていって、最後はあの赤いプリキュアが出てきてトドメをさされてしまうとか?
そんなのやめてぇぇぇぇぇ!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

まさに命を削るチケットですね。
あまりといえばあまりに酷い。しかし彼女にそこまでさせる忠誠心とは何なのでしょう。見ていて本当にせつなくなりました。

今日の放送を見て、イースが自分の命を削ってまでして、ナキサケーベを操って、プリキュアに戦いを挑む姿が、とても、悲痛でした。ラストシーンも涙を誘って、いい場面になっていました。

大丈夫!
きっと普通の女の子に生まれ変わって、ある日街中で偶然すれ違ったりしますよ!

 ただの「不幸信仰」を組み込まれたドール的存在と思いきや「私は不幸を嘆く事はしない」とネガティブな強さを見せたり、プリキュアとは違い単身で痛みを受け止めなければいけない(本人はそれを強さとうそぶいても)痛々しさはまさに壮絶ですね。
 それがメビウスにとっては「ただの手駒」に過ぎないであろう事がわかるだけになおさらですし。

 とは言え彼女がプリキュアを討つ結末もまた許されず…こうなるとまさに彼女の「救済」はいかに…の一言ですがはてさて。

やべぇマジやべぇイースはへたすると亡くなるな大半の場合はそうなるからな。昔あたりのアニメで命と引き替えに強くなったて最終的に亡くなったってしまったとゆうのがあったような気がしたんですがね
私の場合こういいたい運命の鎖を解き放て

>屹立さん
あの国の仕組みから考えて「義務」かと思っていたのですが、ココまで来ると「忠誠」ですよね。
イースさんに特殊な事情でもあるのでしょうか。

>なおやさん
命がけであることはわかっていても、命を削っているということには気付いていないのかも。
であればよけいに悲惨です。

>あ2さん
それなんてキリヤ君?

>ATK51さん
プリキュアと相打ちになって、そこにパッションが登場するという衝撃的な展開はいかがでしょうか?

>認尋さん
敗北しても、死ななければ、きっとプリキュアがなんとかしてくれますよ!

いーすはプリキュアになります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/428-9dfbb983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。