2017-06

しあわせの四つ葉

しあわせの四つ葉

キュアパッションが登場して四つ葉がそろう日は、まだ、もうちょっと先の話のようです。
とりあえず、いまのうちに予想をいろいろやっておきましょう。
「し」あわせゲットだよ!
「あ」たし完璧!
「わ」たし信じてる!
とくると、4人目の口グセは「せ」で始まるのかな?
「せ」つなさ炸裂!
…違うと思います。かれんさんならともかく。

<追伸>
コメントを投稿しようとすると「禁止ワードが含まれています」が出てしまうとのご質問をいただきました。
URLをそのまま記入すると、そうなってしまいます。その場合は、頭を落とすとOKです。
それ以外にも禁止ワードはありますが、まず使いそうにない単語ばかりのはずです。
それでももし当たってしまいましたら申し訳ありません。
どれもやむを得ない事情で設定しているものですから、なにとぞご理解くださいませ。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

せつなさって炸裂するんでしょうか(爆)
まさか贅沢三昧ロリータファッション!では(;゜゜)
キャラクターが明らかになってから登場するまでの期間のkono様の考察はいつも楽しませていただいてます♪

せつなさが炸裂するのは10年以上前からの基本です。
あと1ヶ月ぐらいは妄想、もとい予想で楽しみましょう。

本当に「4人の勢揃い」がKonoさんが描いた光景になってくれれば…と、祈る気持ちです。

「せ」つこ、それあめ玉とちがう!

とか。

その後の展開予想

もしかすると、4人目登場後はこんな展開になりそう。
三つ葉の新戦士とかもありえなくは無いと思いますよね?

①4人目登場直後に長老が「実はプリキュアは全部で7人いるんじゃ!」とラブやんたちに伝えてきて、緑橙紫の三つ葉のエンブレムの描かれた絵を4人に見せて、残り3人を探して欲しいとお願いして新妖精キャラ2名を送り込む。(②に続く)
②ラブやんたち3人のそれぞれ通う学校に一人ずつ転校生(新キャラ)がやってきて(ラブやんの学校には緑の髪の子、ミッキーの学校には橙色の髪の子、ブッキーの学校には紫の髪の子)ラブやんたち3人は彼女たちと仲良くなろうと試みる。(③に続く)
③そこに新たな敵が出現!ピンチに陥るラブやんたち。その時新たなピックルンが新キャラたちの前に現れ、新キャラを5~7人目のプリキュアに変身させる。(一応1話につき1人ずつ登場させて最低3話で残り3人集結と)ついに残り3人が発見されて7人がそろう。
(03年に始まった人魚姫が登場するアニメもこういう展開だったですよね。スタートは3人で最後は7人だったし。)

もしフレッシュの映画が公開されるならどーんと7人出しちゃいましょうよ。
映画公開希望月は11月で。それまでに以上の展開になってほしいです。

貴様らが噂の・・・

仮に、「ジャッ○ー電○隊」に例えるなら、ピーチがハー○ク○ン、ベリーがスペー○エー○、パインがダ○ヤ○ャック、そして、パッションがク○ーバーキ○グという事になるでしょうか。

いよいよ四人目キュアパッション「GOGO」観たいに声優「?」にするのかな?結構ひっぱたったよね。必殺技も気になるところイースはどんな運命をたどるのかは「あなたしだい」てな感じ?キュアパッションよりキュアドリアンの方が…………

>KAZUさん
すぐに単純な勢揃いにはしないと期待してます。
何かやってくれるんじゃないかと。

>あ2さん
世界でいちばん君が好き、とラブに言うとか。

>はむはー!さん
たしかに、人魚アニメも最初は3人でどんどん増えてましたね。
海が7つである以上、最初から7人になるはずだったのかもしれませんけど。

>なおやさん
申し訳ありません。戦隊は見てないのでわからないのです。

>認尋さん
パッションの声はすでに玩具で聴けますし、この声はたぶんあの人ですし。

 三人の座右の銘にそう言う意味が合ったとは…今更ながら驚きです。
 で、「せ」で始まる座右の銘・・・

 正々堂々試合開始…だとかの「アイアンリーガー」になりますし。
 誠心誠意…どこか横綱拝命のあいさつに見えたり…。
 セットアップ…となると冬には水星の力を借りて「大変身」しないといけませんし(違)

 まあ、さすがに「絶望した!」はないでしょうけど(おいおい)

切望した!早く登場することを切望した!
こうですか!?わかりません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/424-6dc3b4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono