2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入部員あずにゃん

あずにゃんとフェンダー・ムスタング

以前、原作を見ながら描いたあずにゃんを、アニメ準拠で描き直しました。
ひもタイが学年色になってるんですね。

<追記>ぷにケット19に参加します。
開催日:2009年5月31日(日)
会場:大田区産業プラザPIO大展示ホール
スペース:ドド04
サークル名:どききゅあ
冬コミの残りとコピー本(プリキュアオールスターズ)を持って行きます。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

最近、けいおんの単行本を買って、読んでいますが、なかなか面白いですね。    ぜひ、この娘もアニメに登場してほしいです。

ほっちきす★

前回の新歓ライブといい、あのノスタルジックな?間奏もあってどんどん名シーンを引き立たせる名曲になっていってる気がします>私の恋はホッチキス

終盤の、演奏開始直後、唯たちの方に目をやるあずにゃんがちょっとだけスラムダンク有名シーン『もう一度バスケがやりたいです』直前の三井にみえたのは僕だけ?

>なおやさん
アニメに出てきたからアニメ準拠の色で描き直したんですけど…
アニメへの出演は先々週からです。

>まるっささん
あれは名曲です。
あの曲を切り出してiPodに入れて持ち歩いてます。
早くCDが欲しいですね。

ども。初モノの湖山です。CG定点観測から飛んできて、サイトの絵に胸キュンしました。

やばいです。こういう絵って大好きです。是非是非、頑張ってくだいませ。
これからちょくちょく通おうとおもっています。ヨロシクお願いしますーっ。

いらっしゃいませ&ありがとうございます!
これからもがんばって、きゅんきゅんしていきたいと思います。

なるほどこの子が、鬼になって妖怪を退治するんだな。ギターを相手の体に差し込んで演奏して倒すんですねポジションてきに斬鬼ってとこですね。

すみません。何のことかわかりません。
特撮ネタでしょうか?
申し訳ないのですが、特撮はほとんど見ない人ですので…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/423-40cf27a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。