2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリさんの赤いメガネ

真希波・マリ・イラストリアス

この絵だと、目がでっかくなるのといっしょに、メガネもでっかくなっちゃってるのですけど、本物のマリさんのメガネは、「でゅわっ」とか言いそうなメガネです。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

その昔、アニメやマンガで細いメガネを掛けている女性と言えば、厳しい教師とか、ヒステリックな人物が多かったような記憶があります。少女マンガでは、地味で暗い女の子がメガネを外したら抜群の美少女になっちゃったりとか。ギャグ系は大抵丸メガネでしたね。

たしかに。細いメガネと丸いメガネは、そういう決まりでもあるかのようにパターン化してましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/420-4083ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。