2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒちゃん(中1)

ハルヒちゃん(中1)

「七夕であの人登場の回」のハルヒちゃん(中1)。
要するに「笹の葉ラプソディ」が待ち遠しいという自分の思いを、少々ストレートではない形で表現したということです。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

眠い目こすって見ましたサンテレビ。
みくる派・長門派、当然ハルヒ派にとっても堪能出来た回だと思います。
私は長門派で基本メガネ装着状態が理想なのですが、今回みたく着けたり外したりをチラチラされて逝きかけました。
みくる派は説明不要だし、中学時代のハルヒに魂が未だどこかへ行ったまま彷徨っている人たちも多いのではないでしょうか。

次も、期待して良いですよね。

3年ぶりの新作としては文句なしの回だったと思います。
5人の誰のファンであっても。
今回の長門は、メガネを外すところですよ、やっぱり。
あいかわらずの無表情ですが、何を考えてメガネを外したかを考えると…
で、鶴屋さん派はどうすればいいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/412-53c5be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。