2017-05

あちゃくらさんの憂鬱

あちゃくらさんのいろいろ

しょっちゅう泣かされてますけど、あちゃくらさんはたぶんシアワセなのだろうと思います。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 確かにどんなにいじられても泣かされても最後はみんなで盛り上がり…。
 もしかして本編長門の「成長」をハルヒちゃんワールド風になぞっているのがあちゃくらさんとかと思えたり。

 朝倉さんは「別の意味で」悲劇のヒロインでしたけど、こう言う形で愛されているのはまさにシアワセなのかも?

思わず20体全部違うあちゃくらさんかと思った。
えと、泣いているAタイプと泣いているBタイプと泣いているCタイプと……

>ATK51さん
本編では救いがなかった朝倉さんですが、今は楽しんでるみたいなので、これでOKなのでしょう。

>かもラインさん
同じものの繰り返しだけと思わせてそうでもない、というところをねらってみたのですけど、数が少なすぎてイマイチでしたね。すみません。
ちなみに全部で5種類です。

マウスのホイールを回してみてるとめっちゃ面白い。
さらに別なあちゃくらさんが見えてきそうです

もっとたくさん並べたら、もっといろいろ見えるかもしれません。
さすがにこれ以上はしんどいですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/411-7edc2089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono