2017-03

朝倉ルート(難易度A)

朝倉ルート

25話の朝倉さん。朝倉ルートは難易度が高いそうです。

ところで、ハルヒちゃんのアニメが終わってしまったという根も葉もない噂がありますが、困ったものです。
エンディングが配信されたなどというデマまで出回っていますし。  
 
というボケはともかく、このエンディングいいですね。含蓄が思いっきりありそうな歌詞も含めて。

この歌の直後に本編新作が来るっていうのは、できすぎですよー。
こんなこともあろうかと、今回の放送、1話から全部録画してきて正解でした。
新作部分だけじゃなくって、全部きれいに揃えたいですし。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いやいや、楽勝楽勝。
え、あれ?
あ……

たいてい血を見て終わるらしい朝倉ルート。
他のどのルートを行っても血を見るらしいですが。

 確かに憂鬱ルートでも話に聞くだけの消失ルートでも…のようで。
 せめて「あちゃくら」か「あしゃくら」にならなければ彼女ルートのハッピーエンドにはならないであろうと思えてしまうのが何か切ないような…。

 そして、このイラストがどききゅあ初の「朝倉さん」イラストなのですよね(しみじみ)

 ちなみに…次週フのレプリで美希たんがシフォンへのお世話をあせる余り彼女の轍を踏む可能性は…全力回避でいいですよね?(おい)

すみません。元ネタがわかりません。

朝倉ルート、攻略しました。
でもそれ以降、他の女性はおろか古泉に話しかけても背中にナイフを突き立てようとするので、妹すら近付かなくなりました。

はっぴぃエンド?

朝倉さんが途中で長門に倒されてちっちゃくなってしまうというルートなら、いかがでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/410-e06f4cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono