2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満と薫

満と薫


コミックス買いました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いつもとは違った雰囲気ですね。目とか。微妙な表情がいいですね。

アニメには限界あるってのはしょうがないけど、双子先生の画のクオリティにはやはりかないませんよね。
アニメでは見られなかった満薫のちょっとかわいい表情とかもよいですね。

吹きすさぶ風が良く似合う・・・

まるで石ノ森チックな雰囲気に惹かれ、書き込ませていただきました。

実際読んだ事はないのですが(汗)ネットなどで観る限りでは、『ふたり』の物語としてはスプラッシュスターはアニメより漫画の方が面白そうなイメージを持っております。(アニメはゴーちゃん&愉快な幹部達の方が主役っぽいし(こらこら))

新変身ではモロ名前呼ばれているのに触れられないのが物足りない満&薫ですが・・・どういうふうな結末が待っているのか今から楽しみです。キリヤ型?ひかり型?

赤いマフラーなびかせて

>falcoさん
なかなかホンモノに似せるのは難しいんですけどね。

>モロヘイヤさん
アニメと漫画は別物ですから、それぞれに表現方法があると思います。
で、どちらのプリキュアも大好き。

>まるっささん
先生の絵柄を真似しようとしたのですけど、なかなかうまくいきません。orz
これからのこともコミックスには(以下自粛

 私も会社帰りに買って読みました。

 アニメとはまた違った雰囲気で、満と薫の背負った運命を改めて思いました。
 そして、二人の厳しい表情の中に、ふと悲しさを感じました。

 今度、二人が登場したときは、最後のショートストーリーにあるような楽しいお話もいいかなと思いました。

はじめまして。ちょこちょこ寄らしてもらっています。
こちらは愛のこもった絵がいっぱいで大好きです。
さて、コミック版ですが、各地で被害が続出しているようです。
メガトン級の破壊力と言いましょうか、国連安保理が大量破壊兵器のリストに
この単行本を載せるのではないかと、心配になってきます。
それにしても、ネットでのヨタ話がオフィシャルで実現する(?)というのは、
頭がクラクラしますね。
これからも、かわいい絵、いっぱい描いてください。お願いします。

アニメ版と比べると、とても勇ましい感じが出ていてとてもいいです。
満月と雲もリアル感じがします。

満がかっこいい感じなのがとても良いです。

いつもと絵風が違うなぁ~とは思っていましたが、(R)ブックスからの品物を背後から覗いてその意味がわかりました!!

ふたごプリキュアは無印の頃からそうだったけど、ほのかな百合のかほりがたまりませんですよ。
掲載誌を間違えとるんではあるまいかとすら思えるサービスぶりがイイ!!

>さとるくん。さん
表情はアニメ以上に厳しかったような気もします。
それだけに、最後のショートストーリーが、いいですねぇ。

>通りすがりさん
いらっしゃいませ。
これ以上被害を拡大させないために、本の流通が絞られているという噂が!
それだけ先生が偉大だということなのですが。

>リドさん
ホンモノのかっこよさやかわいさには、ぜんっぜんかなわないのです。しくしく。

>鈴ちゃんさん
あの本読んだら、描きたくなっちゃうでしょ?
しょうがないですよね?

>山葡萄さん
そうも読めるし、ごくごく普通の読み方もできるし、そのへんが凄いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/40-14d656dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。