2017-03

ひかライブ

ひかライブ


「ひ○りのヒ・ミ・ツ」と書かれたバナー広告をクリックした私を、誰が責めることができるでしょう?
そこで見た「ひ○り荘」とか「ひ○ライブ」というタイトルを見て妄想を膨らませた私を、いったい誰が責めることができるというのでしょう?

テーマ:アニメ・マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

 少なくともここに集う人達なら誰も責める事はないです。それ位自然な事ですし。
 あのおへそはまさにその思いの具現です。そしてひかりのニューバージョンの模索と言う感じのヘアスタイルも…。


 むしろ某ウルトラな光の巨人の相方である青い巨人の名前を見て反応してしまった僕の方こそ責めれられるべきかも知れません。
(何せ名前がそのままですし)

ホッとしました。
青い巨人……ああっ、秘蔵中のネタだったのにぃ。(笑)

えーと、流線型の車両だとか標準軌の線路だとか架線がジグザグに張られているとかそんな「ひ○りのひみつ」の書かれた本をその昔持っていた記憶が…。

ひーかっ!\(^o^)/ ひーかっ!\(^o^)/

あー、そいえば、高校入試の面接で「光と聞いて何を連想しますか?」と聞かれて思いっきり「新幹線(^_-)b」って答えた人σ(‥)
あと十ん年遅く生まれていたら絶対「ひーかっ!\(^o^)/」って答えてただろうな(笑)

これはずいぶん成長したひかりちゃんですねー。高校生ぐらいかな。ところでこっちが本家になったんですね。Web拍手バナーとか微妙に変わってるし。あとはマイマイ…。

>SORAさん
ひかりというとやっぱりソレですよね。

>あ2♪さん
光というと、最近だとフレッツ光とか。
これの元ネタもそういう系統の光ですし。

>falcoさん
マイマイは前のところと同じやり方ではできなかったので、ちょっと保留中です。
私の技術では難しいと思います。

ひかりの居る場所

家の近所に「ひかり温泉」という名の銭湯が在るのだが…。
これも妄想の対象になるんでしょうなぁ(笑)

 そう言えば旧館で咲がモデルとなっていた「私負けない」なアニメの新作のヒロインの名前も「ひかり」だそうで。

 あと、konoさん秘蔵のネタ(反省)の声…モエルンバだったのですね…(血涙)

>kiyokiyoさん
もちろん妄想の対象になります。
北海道にお住まいなのですね。(違)

>ATK51さん
ああいうネタを描くぐらいですから、ヒカリのことはもちろん知ってますが……
今描いてもわかる人が少ないでしょうから、放映が始まる秋まで取っておこうと思って……(涙を流しつつ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/4-6f4c95a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono