2017-08

風よ! 光よ!

precure827.jpg


「風よ光よ」といえば、10月から新作が始まるってご存知でした?
テーマ曲はもちろん「風よ光よ」!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

なんかお久になってしまいましたが(汗)。

>風よ光よ
つーことは続編では「ロケット変身」するわけですな(笑)。

ありゃー。今日は予想外の展開。「月」と「風」のプリキュアは満と薫が変身するものだと信じてたのにー(その前のCMのネタばれでずっこけましたが)。
しかし短期間での新アイテム連発はお父さんお母さんのプリキュアを見る目が厳しくなるような気が。

思わず、斬られて倒されたゴーヤーンが
「アクダイカーンさまぁ!」
と叫びながら爆発するシーンが目に浮かんでしまったり

どういうこと?

 はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガ~!!(違)

 「風よ!光よ!」って何の新作ですか~?テーマ曲ですか~?

今だ!今こそ!変・身・ダー!

管理人様、はじめまして。
>新作
『ライオン丸G』ですね。歌舞伎町が舞台で、主人公の獅子丸(ライオン丸)とライバルの錠之助(タイガー・ジョー)はイケメンホストだとか。
一番ぶっ飛んだのは『コスK』。これも時代って奴か・・・

>風よ光よ
オリジナルを歌ってたヒデ夕樹さんは既に鬼籍に入られてますので、串田アキラ氏が歌うとか。

>R150Tさん
2作目は見たことないので、知らないのですよ。
放映しなかったのかなー。

>しむさん
このあいだ発売されたアイテムには、ちゃんと今回のも入ってるんです。
さすがに阿漕なマネはできないんでしょう。

>かもラインさん
しかし実はゴーヤーンが銀○地の太刀をっ!
とか、妄想はいくらでもひろがったりします。

>DJオゾマさん
伏字なしで歌のタイトルそのまんまですので、検索すればたくさんヒットすると思うのですが。

>さかやんさん
いらっしゃいませ。
テーマ曲は別の方だと発表されてますけど、どうなるのでしょう。
串田アキラさんの「風よ光よ」は聴いてみたいですね。

コメント出遅れ過ぎなのだが…

ライオン丸Gの監督・脚本が大根仁さんてことらしいね。
彼の監督作品といえば「ヴァンパイアホスト」なのだが、これがかなり面白かったです。
企画協力に雨宮慶太氏の名前も有るから期待してヨシだろうな。
しかし雨宮氏が一枚噛んでいるってことは…。
やっぱ最終回は巨大化した真の敵と戦うんでしょうか?(笑)
人造人間ハカイダー(劇場版)とか仮面ライダーJとか牙狼とか…。
…って、言い出したらキリが無い。(謎笑)

>kiyokiyoさん
ごめんなさい。あんまりわかりません。
…あんまりというか、ひとつもというか。
とりあえず、新作の風よ光よを聴いてから、見るかどうかを考えます。

ちと濃い目だったかも?

>>…あんまりというか、ひとつもというか。

…。orz
特撮好きが仇となったか…。

ごめんなさい。私の知識って古すぎるので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/38-3a5c8003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono