2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長門一家

長門一家

この2人と1匹の漫才を見てると、ほんのりシアワセ。

テーマ:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

『ハルヒちゃん』における事実上の主人公と化していますよね。
ちなみに私の中では原作本中でも主人公ですので問題ありません。

ところで、このキミドリさん。アニメ化の場合は声もやっぱりでしょうか。

そうですね、あちゃくらさんが事実上の主人公ですもんね。
あれ?あちゃくらさん、原作本では小さくなる前の姿でしか出てきてないような…?
変ですね。

キミドリさん、もう、アニメでもしゃべってるじゃないですか。

キミドリさん。アニメでは見てなかったのでウィキで調べました。
声、喜緑さんじゃなく谷口だったのですね。
この瞬間からキミドリさんは、私的にどうでもいいキャラになり下がりました。

全国560万の喜緑さんファンと全国380万のキミドリさんファンのうち、92.3%ぐらいの方は同じ事を思ったかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/375-f8cd4458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。