2017-06

東せつなさん~ラビリンスにおける入浴に関する考察~

バスタオルせつなさん

何もかもが管理されている管理国家ラビリンス。
当然、お風呂だって例外ではないでしょう。
バスタオルだって管理対象。
こういう使用方法は許可されていないはずです。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

カーソルをあわせれば・・・あれ? あれれ?  何も起きないよ。

 遅ればせながらその節は本当に失礼致しました。

 今回の絵の話ですけど、確かにラビリンスはそう言う国家でしたね。
 しかし、逆を言えばラビリンスの場合タオルを体に巻いて入るのが「ルール」であり、そちら路線に「均一化」しようとしてたりして?
 となるとまたそれはそれで難しくなりそうな…はてさて。

今こそ俺の指先に高○名人降臨!

ボタン連打でバスタオルがめくれるんですね?
つうか右足をもうちっとだけ上げてもらえれば…。
本来ならイースたんの入浴シーンが需要多いはずなのです。
そこを敢えて東せつなたんでいくところにこだわりを感じますねぇ。
薄々感づいていましたが、やはりヒ○ヌー教徒でしたか…(えww)

せつなさんは、わかるのです。自分がタオルをまいていれば男性達のFUKOUのゲージがあがることを…
罪な女ですねぇー。
せつなさん

ご丁寧な返信ありがとうございました。ずっと以前から貴兄のファンだったので感激です。
それにしても、次々とこれまでの慣習を打ち破るフレッシュ…こういうシーンも出て来そうでうれし…いや怖いです。

このてんかいはタオルがはだけて……ToLOVEる的なことが起きるに違いありませんサウラーとウエスターは湯のなかで潜んでおり今か、今かと待ちはびてるにちがいない。

>ときたみさん
私服バージョンなら、ラフまで描いて力尽きました。
え?それじゃない?

>ATK51さん
ラビリンスは合理性を重んじるような気がするので、合理的でないものは禁止されているに違いありません。

>kiyokiyoさん
マウスオーバーで私服バージョンっていうのは考えたんですけどねー。
それはそれとして、イース様のあれは、あれなのではないかと、私信じてる!

>うさねぇーさん
それだ!FUKOのためなら何でもする罪な女!

>きつりつさん
こちらこそありがとうございます。
本編に出てこないものを妄想するのも楽しみのひとつなのですけどね。
出てきたら出てきたで次のネタを考えないと。

>認尋さん
男性二人、イースよりもかなり年上だったりするんじゃないでしょうか?
だとしたら眼中にないかも?

速攻で『おねがいぽちっと』を。
5種類だからぁと、ひとつめ、ふたつめ、みっつめ、みっつめ、ひとつめ、よっつめ、みっつめ、ひとつめ、いつつめ……あれ?

私服バージョンをちゃんと描けということですね、わかります。
でも、私服のラフ、保存してないんですよ。
ラフは残さない人なので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/357-c1c4665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono