2017-06

ふたりはプリキュア!

ふたりはプリキュア!

初心に戻って「ふたりはプリキュア」。
すべてはここから始まったんですもんね。
映画ではMH衣装なのでしょうけど、無印衣装へのフォームチェンジとかしてくれないかなぁ。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

キレイパンとかこげぱんならば…キュアブラックはなにするのかな…(マリオカートDS)

只今、某コンビニでフレプリ3名での店内放送がやってますよぉ!

S☆Sは、衣装が変わるみたいですね。 初代のお二人もそうなるといいのにね。

無印が始まった当初は、無関心でした。 まさか、こんなにハマるとは・・・
仕事場の宣伝とか、いろいろあってなんですけどね。
見るたびに、かわいく思えるのは、やはり愛なのでしょうかね。
しみじみ・・・

あっ、今日やっと「マグカップ付き前売り券」予約しました。
明日(3月2日)の一部のローソンでは、びっくりな企画があるとか?

上映日が楽しみな兎なので、あります。

初代か…。
前半は良かったんだけどな。(キリアとかジャアクキングとの勝負とか)
大ボスが2回死ぬのはおかしいよ…。

自分も当初、プリキュアにはあまり興味がありませんでしたが、DVDやBS11で観た時には、結構はまりましたね。

そして伝説へ…

エンディングほのかEポーズが私を果てしなきプリキュア道へ誘ったのです。
当時はプリキュアがシリーズ化するなんて夢にも思いませんでしたね。
これも全て「なぎほの」…いや私的には「ほのなぎ」の賜物かと…(をw)

最初はプリキュアにはまったく興味がありませんでした。ぶっちゃけゆうとね。(・・;)ふたりはプリキュアならVHSに一話だけ録画しましたしね。「5」の映画を見てこんな楽しいものが会ったのかと激しく自分のなかで後悔しましたS,SもMHも、しっかり見ていればと思ったことが何度もありました。映画プリキュアオールスターズDX絶対見ることけって~~~い(^O^)/(^O^)/            
何かにつまずいたら初心に帰るこのイラストからこおゆう感じが伝わってきます。

 確かに伝説はここから始まったのですよね。
 こちらも当初は「プリキュアとはなんぞや?」と思って検索したけどまだ何もなく…と言う事がありました。
 それがいまやいわゆる「スーパーヒーロータイム延長戦」としての地位を確立しましたし。(笑)
 今回のシルエット絵もまさに真打!と言う感じはまさにこの二人ならではですね…で、無印版と言う事はもちろんパワーはMH以上とか?

>うさねぇーさん
私の場合、無印の1話を偶然見てしまったのがきっかけでした。
明日、某コンビニに行ってこないと!

>爆王さん
あの大ボス、3回やられてるような気が…
1年目の後半は2年目を想定しはじめたからでは?

>なおやさん
BS11の放送はありがたいですね。
私なんてDVDは特に何度も見たい一部の巻しか買ってませんし。
もっといろんな人に見てもらうためにも、テレビ放送はうれしいです。

>kiyokiyoさん
私の場合は、OPの鉄塔着地でした。
あのシーンで、2人は私の心の中心部に着地してしまったのです。

>認尋さん
プリキュアは楽しい!時々泣ける!
そういうことだと思います。
映画は全部いいですよ。
時々500円とかで上映している時にでも見てください。

>ATK51さん
あのう…いくらなんでも「延長戦」はあんまりです。
スーパーヒーロータイムには興味なくて見てない人だって、プリキュアファンにはいるんですから。

>konoさん
 またしても失言申し訳ありません。
 でも、プリキュアが「スーパーヒロインタイム」の新たな時代を築いたのは紛れもない事実ですよね。(大断言)
 なればこそ新たなメンバーに引き継がれながらも物語は続いている訳で。
 その一方、その先駆けとなった「ふたり」もこうして好かれているのですし。

ATK51さん>>やっぱり?

今見るとしたらレンタルDVDしかないしなーそういえば東映ANIMO祭りなら過去のプリキュアシリーズの映画が更新されているみたいですよふたりはプリキュアMHから5まであります。ガンダムなら前アムロVSシャアの対決4本劇場版機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムⅡ哀戦士 機動戦士ガンダムⅢめぐりあう宇宙 機動戦士ガンダム逆襲のシャアが500円で見れました。

>ATK51さん
わかっていただけないようで、残念です。

>認尋さん
そういえば有料BSで映画をやってるという噂を聞いたような気がします。
1作目以外は全部DVDを買ってるので、いいんですけどね。

>警告させていただいたにもかかわらずを警告を無視された方
申し訳ありませんが、コメント禁止措置をとらせていただきました。

あー。私はなぎさのEポーズにやられましたねえ。

おお!なぎささんですか!
Eポーズはほのかさんのほうが人気が高いという噂もありましたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/354-e5715fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono