2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスとインフィニティー

メビウスインフィニティー

敵の親玉メビウスは、どうやらインフィニティーとかいうものを探しているらしい。
メビウスがインフィニティーを手に入れたら、プリキュアが束になっても敵わないかもしれない。
大変だ!

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

苦しいぐらいにベサメムチョ

どんなに離れた星だって、メビウスリングでめぐり合うのです。
だから心配など有馬温泉だったりします。
しかし逆輸入車を欲しがるなんて…。
敵の親玉って、かなりのこだわり派なんやねぇ。(えw)

 やはり知る人からすればこのネタは外せませんよね…しかし、「ウルトラ俳優は悪役に転向しやすい」ジンクスの斜め上を行くネタなのは言うまでもなく。
(ちなみに声優さんは最近では某炎神戦隊の教官役ですし)

 しかし、この流れだと去年の超8兄弟で主役を張った人の作品にでてきた「イーヴィルプリキュア」の世界ですね。
「プリキュアの力だけを求め心を持たなかったが故の暴走」と言う感じで。
 となればプリキュアは光の心を高めて一体化したフェニックスグリッターで勝負ですね?(違)

>インフィニティーとフェニックスブレイブ
 今直人気の高い一昨年のライダーで言えばクライマックスとライナーの違いかも知れませんね。
 いわゆる「基本能力と潜在能力の違い」と言う事で?

完全ウルトラマンです。まあこんだけ大きければいくらプリキュアでもかないませんね。「ぶっちゃけありえなーい」なんて、言ってる場合じゃないし。そういえばどっかの戦隊ものが敵が巨大化する前に巨大ロボでふんずけたって話もあったしな。ウルトラ兄弟全員きたら勝ち目なしですね。

おもしろい・・・実に・・・
これをYouTube専用に映像化させてみれば、もっと面白いかも知れないですよ。

これは…

これは、勝てませんねw
プリキュア最大のピンチw

>kiyokiyoさん
そういえば、全主題歌CDはどこにいったかな…
というのはともかく、メビウスもインフィニティーも、ネタには困りません。

>ATK51さん
ウルトラマンって、ちょっといじっただけであっという間に悪役顔になるという微妙な顔だちをしてますよね。
もちろんつまさきをとがらせるのを忘れてはいけませんが。

よくよく考えたら、ひかりちゃんが入ってる方が最強です。

>認尋さん
でも、過去には巨大な敵とやり合ったプリキュアもいるわけで、大きさだけではプリキュアの強さは語れないのです。
ちなみにインフィニティーだと、6兄弟を融合してるので、むちゃくちゃ強いはず。

>UNKNOWNさん
特撮とアニメの合成とかできたら、おもしろい映像になるかもしれません。
私には無理ですけど…

>ブロックアイスさん
プリキュアは、しかるべき人数がそろうと強くなるという法則があります。
フレッシュプリキュアは、4人そろったら巨大な敵にも勝てるようになるのでしょう。

>大きさでは語れない
 確かに「魂の大きさ」ではプリキュアは決して負けてませんね。

>ひかりちゃんが入っている
 これがホントの「ひかりの巨人」(笑)

 で、余談ですけどラビリンスサイドの声優メンバーの中で実は洋館トリオ-1なのですよね…。
 konoさんお気に入りの翔子さんがどう言う形で出てくるのかちょっと気になるのは僕だけでしょうか?
 

なるほど。用はインフィニティーをこのメビウスって奴より先に手に入れてしまえばいいんですね。
インフィニティーを手に入れたものは最強(無限)の力を得られるってことでしょうか?
逆にプリキュアがインフィニティーを手に入れちゃえば絶対勝てる?と思う。

>konoさん
今回の作品では4人どころか7人も登場しそう。残り4名にも期待。

>ATK51さん
せつなさんが脱落した後に、後任幹部として翔子さんが出てくるんですよ。きっと。

>はむはー!さん
鍵が4匹だということや、四つ葉のマークから考えて、最終的には4人でしょう。
人気が出たら来年もあるし、あまり早いうちに増やすわけにはいかないでしょうし。

お久しぶりです、つーかほぼ初コメントですが・・・

>はむはー!さんへ
それはどういう根拠があるんですか?もしかしてシリーズ毎の最終人数?

>konoさんへ
メビウスを書いてるつもりでしょうが、これどう見たってガイアかマックスにしか見えないと思うのですが・・・気のせい?

つーか僕もハムハー!さんに同感で7人になると思います。だって1作目から最終人数が増えてるんですもん。

ふたプリ無印→2人 MH→3人 SS→4人 YP5→5人 YP5GoGo!→6人

また、せつなさんはラビリンスを裏切ってプリキュアになると思います。

インフィニティーなんですけど…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/347-d1598951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。