2017-05

現代のイースは失われない

イース

他の娘さんも描けというご指示がありましたので、描いてみました。
イースさんです。順当ですよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

GJ!そうですイースたんの事です!
イースたんは4人目と噂されてます

イースさんは確かラブさんに幸せが訪れますと言っていた人ですね。メビウスとゆう組織の一員どんなことになるのか楽しみだなー。昨日ゲーセン行ったらプリキュアオールスターにもうフレッシュプリキュアが追加されていたのに驚きました。            


            
今マックのパッピーセットでカードがもらえるからがんばって食べてます。   
東映さんの社長がとんでもない事言っていたなー東映の営業危機になったらプリキュアと仮面ライダーが居ますって言っていたよ。

敵さんの名前が方位だから。イース達三幹部の上に立つのは、ノース。
どんな奴かまだ分からんけど、出てくるのが楽しみだ。

イースたん、かわいいよ、イースたん。
どんな声して、プリキュア達と戦うんだろ?
気になります。 
前回のパインちゃん、ほしいなぁ・・・ あんな、ねんどろいど・・・

銀のハーモニカを持ってこいと言っているのですね…。

>プリキュア名無しさん
えっ!そうなんですか!

>認尋さん
フレッシュ祭りって感じですね。映画もありますし。
いろいろお金が必要な時期になりました。

>爆王さん
敵も味方も、本来4人いるべきモチーフなのに、3人ずつなんですよね。

>うさねぇーさん
プリキュアのねんどろいど、出たら全部買います!

>falcoさん
な、なぜそれを!
そうすると赤髪役はりんちゃんさんあたりで。

 イースと聞いて某ゲームの名前が出るというのはまさに世代ですね(笑)
 そう言えばプリキュアの大先輩である某美少女戦士の方がヒロイン役でもあったとか。
 それはともかく四人目は他の方に譲るとして確かに敵サイドキュアの中核にはなりそうですね。

 とは言え…世界の統一を図りながら「みんなの不幸せが我々の幸せなのです」と言う「わるいひと」集団と言うのならこれからとことん「自分達」が不幸に酔えるのでしょうね…一昨年の絶望大好きな敵組織のように(大苦笑)


 しかし、敵の総大将がインフィニティを求めるメビウス…と言う事はフレプリの最終モードは表裏キュア合心のフェニックスブレイブ?
 それに敵声優が洋館トリオ-1と言うのは…(苦笑)

何故フェニックス?
フェニックスネタはMaxでやったから無いだろ?
それより、俺はナキワメーケがロボットスタイルなのが、驚いた。

>ATK51さん
そりゃ、イースっていえば、Ancient Ys vanished
以外にあり得ないですから。
そういえば、フェニックスブレイブとインフィニティーって、どっちが強いんでしょうね?

>爆王さん
インフィニティーなメビウスに対抗できそうなのは、フェニックスブレイブぐらいなような。
今回のナキワメーケは、あれですよね、やっぱり。

なぜイースさんが・・・

だって、重要っぽい役割みたいじゃないですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/345-e2a28dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono