2017-08

プリキュア大家族GoGo!

プリキュア大家族GoGo!

2年にわたるプリキュア5が終わってしまいました。
2年間も毎日見ていると、もはや日常生活の一部みたいなものなので、終わってしまうのはやはり寂しいです。
でも、映画だってあります。まだまだこれから!

いつもですと、ここで慣例の「どききゅあ終了のお知らせ」になるところですが、今回はすでにタイトルを変更して、映画公開までは引っ張るつもり満々です。
満々といっても霧生満がふたりいるわけではないので注意してください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

認めたくないものだな。若さゆえの…。

大きな団子が1つ多いと思ったら、前々回の流れを汲んだという訳か…。
でも頭の上に「社員」は乗せなかったのね。
しかし黄色い団子の上に2つの団子を鎮座させてしまうとわっ!
このネタ絵を描くとき、血の涙なんか流して…。
いや、これ以上の詮索は止めておきましょう。

放送は週1回ですが…

黄色の上とグレーがわかりませーん。

そっか、「konoさんの想い」が団子に詰まっているわけなんですね。
グレーの団子のツンデレの気持ちがこっちにも伝わってきそうな・・・
やっぱ、グレーは「おはぎ」なのかな?(違)

ふぐぅ

りんちゃんが、りんちゃんが・・・!

ということで不遇とかけてみました。

りんちゃんが一人ぼっち、と思いきや心の眼で見たらちゃんと幽霊が一体乗っかっていました。

プリキュア5GOGOも終了してしまいましたか。皆それぞれ夢にむかって進み始めました。がんばれ若者達よ。                        
ブンビーさんは、小さい会社でがばってますね。社員は、ぜってーカワリーノでしょ。声も一緒だしどうせならナイトメアの人全員だせばいいのに……………

>kiyokiyoさん
5匹と5人だから、1対1だとしっくりくるんですが、黄色の上に二重に重ねざるを得ず…
上の方に透明な団子を描こうかというアイデアもありました。

>falcoさん
珍獣とプリキュアはそれぞれのイメージカラーっぽくなっています。
上は、最近助けてくれた人です。

>うさねぇーさん
グレーのは、そっぽ向いてるところがポイントです。
頬を赤くするとやりすぎになるので、このままで。

>ときたみさん
この組み合わせだと、どうしてもりんちゃんが不遇に。
りんちゃんの旦那さんであるかれんさんはミルクとセットですし。

>かもラインさん
一人じゃないかもしれません。

>認尋さん
あんだけ嫌な上司に似た人を採用しますかねぇ。
あの社員さんは謎です。

昨夜の放送を観て、元ネタのキャラを知りました。

はい。そういうことです。

プリキュア5は永遠不滅です!! 3月20日(祝)公開の映画でまた会おうね!(上北ふたご先生&のぞみ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/343-efcce8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono