2017-08

キュアベリー降臨!

キュアベリー

満を持して。
満を持つんじゃないよ。
満をお姫様だっこする薫っていう構図も萌えるけど、違うよ。
え? そんなこと誰も考えてない?
…というわけで、本日2本めの記事は、キュアベリー様です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ヘソ出しイカス!!

ベリーのこのコスがなんとも言えません。                                 やっぱり、ヘソ出し最高!!

ヘソ出しこそ主役の証!

おおおぉぉぉぉぉおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーっっ!!
ついに私の一押し、次期メインキャラがっ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

マジで1ページが山吹色に染まるんじゃないかと思っていましたよ。
こちらの思惑さえも裏切るという超へそ曲がりさんなのですねぇ(良い意味で)
キュアベリーのヘソ出しコスチューム初見時に…。
「ベリーダンスを踊るから…だよな?」
などと自問自答していたのここだけの話です。
さて、我が家(HDD)に拉致っておくとするか…。(マテw)

ついに3人目光臨しましたかーこのまま始まるまで全部ブッキーで通すのかと思ったけど……てか全員違う学校もめずらしですねーこの人は休日は和服をきてコトを引いていそうな気がします。                        
               
裏では、デトロイドメタルシティみたいな。バンドをしていそうですなー

これで、3人そろいました!
色っぽいぞ! お姐さん。 
「艶やか=ベリー」「しとやか=パイン」「元気=ピーチ」というところなのでしょうか?
ヘソ出しも似合っていていいです。

前回のアレ
放送が始まるまで、ナイショにしときましょ! (私は、わかりましたよ)

>なおやさん
やはりへそ出しは正義、ということです。

>kiyokiyoさん
どうひねくれるか、日夜考え続けています。
ベリーダンス…そうですか、やっぱり思いついてしまいますか。

>認尋さん
和装とメタル、たしかにどっちも似合いそうな。

>うさねぇーさん
たぶん、そんな感じです。
前回のアレ、わかる方が誰もいなかったらどうしよう、とドキドキものでした。

今日は思わずまた『プリキュア』と『ヘソ』でググってみました。
すると……

おぅ。未だこのキーワードは鉄板ですね。

いやぁ、いきなりトップに躍り出ました。
でも、実際にそんな検索でいらっしゃる方は…(リンク元を見て)…いらっしゃいますね。

羞恥心@フレッシュプリキュア

はじめまして。
先ほどのキュアパイン、そしてこのキュアベリーとあと一人、キュアピーチが揃えば
女の子バージョンの「羞恥心」ができちゃいますね(元ネタは本物の羞恥心のカラーです)。このキュアベリーは「恥」に相当します。ちなみにキュアパインは「心」で、
キュアピーチが「羞」ということで。

いらっしゃいませ。
そういう配色があるとは知りませんでした。
3人組だとありがちなのかもしれませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/337-36e9bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono