2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不穏な果実たち

不穏な果実たち

冬コミのコピー本の一部に色を塗ってみました。
実際にしゃべっているところを見たわけではないので、青い人も関西弁だったらどうしようとか、そういう不安もありますが。
普通に考えれば、祈里がメガネをかけていて、美希が関西弁だったりすると思いますし。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

これなんていうクララ白…(マテw)

私の中では、マ○キー嬢こそが主役なのですよ。
やっぱ完璧と美しさを追求する乙女の姿って素敵に無敵なのです。
世間一般では、し○のが主役ってことになっていますけどね。
き○かに関しては、腐○子という認識しか有馬温泉だったり…。
あぁ…今年最後なのに、伏字が多い謎コメントで申し訳ない(滝汗)

3人組のひとりで、ロングヘアで完璧を求める…
どうみてもマ○キーです。本当に(ry

たしかに、無印では2人(なぎほの)だったのが、
「MAXHEART」では1人(ひかり)増えて3人、
「Splash☆star」では2人(咲舞)に戻ったと思ったら4人(+満薫)、
「5」では文字通り5人(実はもう1人ミルクがいた)、「GOGO!」
ではやはりそのもう1人(ミルク)が戦いに参加し6人、
っていう風に1年たって次の作品になるたびに1人ずつ増えていったんだもんな。
そして「フレッシュ」では、なんと!7人も登場するのではないかと僕は予想しております。(ピーチ、ベリー、パイン含む)
映画第6弾にはぜひ満薫も登場してほしいです。(総勢16~20人!?)
もちろん映画オリジナルキャラも出して「フレッシュ」中盤からも登場させるというのもいいんじゃないかなと。
(近年のスーパー戦隊でも映画に登場したメカがTVシリーズにも登場という展開がありましたんで真似して。)

私的フレッシュについての疑問

フレッシュのダークプリキュアバージョンも考えてみたらどうでしょうか?
ダークピーチ、ダークベリー、ダークパインとかがいたら面白いかもしれませんよ。
後、フレッシュの敵、ラビリンスの3幹部の紅一点のイースって娘が満と薫みたいに、後に和解したらいいのになぁ・・とかフレッシュにもガンバランスDEダンスを受け継いでくれるかなぁとも思っていました。

>はむはー!さん
時々人数を減らして引き締めるというのは戦隊でもやってるらしいので、今回の3人はそういうことかなと思ってます。
どう考えても4人に増えるのは確実ですが。

>異次元の貴族さん
四つ葉がモチーフで3人っていうのも不自然なので、4人目が出てくるような気がします。
ひょっとしたら、敵にいる娘さんが?

[ラブとかはイケてるけど書けない・・・こげ○んとか書けるけど]

4コマとか作ったんですかラブ達の何で最後の「え-----?」おかしくなりますがこげ○んの4コマとか作れるわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/332-a10bb111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。