2017-06

どききゅあ日記~オールスターズ~総集編

どききゅあ日記~オールスターズ~総集編

冬コミ新刊表紙の一部。
今のところ、入稿が間に合う可能性は、19.14%前後です。
フレッシュプリキュアで妄想だらけのコピー本なんかも作りたいと思っています。
思っているだけですが。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

妄想半島の妄想

入稿が間に合う可能性、またリアルな数字を…(笑)
フレッシュプリキュア妄想100%なコピー本に期待しております。
でも文末の「思っているだけですが」に逃げ道を感じてしまう俺なのでした。
kono氏よ…。
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!!逃げちゃ駄目だ!!!

 今回放送分のこまちの大一番を心の支え&戒めとしながら今は入選をお祈りしますの一言ですね。
 名誉プリキュア(&画竜点睛の一対の瞳)も応援してますし。
 

 大余談ですけど、「報告書以外の文字に意味はない」と言ってたアナコンディ女史、やはり小さい頃から報告書形式で知識を得てたとか…(苦笑)

>kiyokiyoさん
現在も努力中であります。最後まで諦めずに戦う所存です。

>ATK51さん
今日のあれは、創作と二次創作の戦いのようなものですから、なんとなく居心地が悪かったです。
ごめんなさいこまちさん!

「こぴ本」って、お兄さん・・・
まさか、光の国の女王様が次回のプリキュアの衣装を着てどりぃむらいぶをするとか・・・ 描きませんよね?
え? そんなの兎だけだって? 
それとも、某歌手の歌をそのまま、光の国の女王様が歌うとか・・・ (フレッシュ・フレッシュ・フレーッシュ!)

無理だけはしないでくださいね。 
って、言ってもするんだろうなぁ・・・

表紙を見てオフセかと思いました…がっ
オフセ入稿の方が締め切りがコピーよりもシビアになりますねえ。

>うさねぇーさん
新キャラの発表がおそらく12/26ですから、本番直前なんですよねー。こまったこまった。

>GT-Xさん
なんとかオフセの締め切りギリギリまでがんばってみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/327-01d4bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono