2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーメイドプリンセスうららちゃん

マーメイドプリンセスうららちゃん

おっと、音波兵器の悪口はそこまでだ!
…それはともかく、今回のコスチュームはこんなんでしたよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

七つの国のプリキュア

七色の風に吹かれて、遠い岬を目指してた俺が来ましたよ!
kono氏よ、貴殿は清らかに澄んだ正しい心をお持ちのようだ。
やはり人魚キャラなら、貝殻を2つ装着しているのが正当なスタイル。
上半身だけ服を着込んだ人魚なんて存在するはずが無いのです。
だってシーランとピピ様を全否定されちゃ困りますから…。

人魚か~空想の動物だから実際に存在はしません。にている動物はいます、それがじゅごんです。なぜか?とゆうとじゅごんを見た人が人魚と見間違えたからです。それにしてもほとんどがうららさんメインですね?こまちさんやかれんさんなどもおにあいかと。いっそのことひかりさんにも同じ人魚姿がいいとボクは思います。                        
そういえば人魚変身するアニメが昔あったような気がします??違っていたらすいません。

 やはり、同じ考えだったんですね。
内容は、まだ見てないんですが、「歌で敵を癒す」ということなのでしょうか?
確か、黄色は南太平洋のマーメイドだったような・・・ 
んで、もって某パルミエ星獣と同じような名前だったような・・・
そして、「かれん」という名のマーメイドもいたような記憶も・・・

そうか、もうあれから5年ぐらいたったんだっけ・・・

ぴっち

わー!
ぴちぴちボイスでライブスタート!

ぴちぴちボイス

ふと横を見たらうっかりクリックして、
そのまま無印&ピュアのボーカルコレクション1&2を
まとめて注文完了していました……
何と巧妙な!

おおー、久々にネタがかぶりましたね。
とは言っても、今回の場合は必然でしょうが・・・

ピンクにしておいてよかった~

>kiyokiyoさん
ピピはもっとアレな姿だったような…

>認尋さん
もうだれも覚えてな無いと思いますが、実は無印のころに同じネタをやってます。
たしか6人分描いたと思うんですが、無印なのでひかりちゃんいないんですよねー。

>うさねぇーさん
たしかに、ココとかれんがカブってますね。気付かなかった…w
プリキュアの無印の頃はまだやってませんでしたっけ?

>夜霧さん
しまった!アフィリエイトをやってれば儲かったのに!
今見たらピュアBOX1、amazonの在庫無くなってます。

>よしみさん
これはカブらざるを得ないでしょう。
あちこちでカブってるようです。
ファンの怒り(笑)ですね。

ぴちぴちパクってるやろこれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/325-0115a0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。