2017-05

ようし。今こそおまえは本物のキュアドリーム!

ムシバーン

映画公開記念~♪
主役のムシバーン様です。
え?
こんなお話じゃなかった?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

歯医者へ行こう

えーと確か……世界中の人たちを虫歯にして治療費をぶんだくるお話でしたね。そんで海外に進出したら事業に失敗して多額の借金をして慰謝料も払えずに人を騙して最終的にキュアドリームに「見つけた世界の歪みキュアドリーム目標を駆筑する…私たちがプリキュアよ」て、言われてやられたんでしたね。                        
どうせならPS2でやりたかったです。プリキュア

し…師匠?

そうでしたか…予告等でお髭のダンディーなおじさんがいると思ったら…。
地球を汚す人類そのものをお菓子にしてしまおうという悲壮な決意を固めて戦いにのぞんでおられたのですね?
ムシバーン『そうだ!それがいい!それが一番だ!そのためならば、人類などお菓子になってしまえ!わーははは!』
Sドリーム『ムシバーン!あなたは…間違っている!』
ムシバーン『なにぃ!?』
Sドリーム『地球がそんなお菓子まみれになる方が汚いしもったいないでしょ!』
ムシバーン『!』
この一言で心乱されたムシバーンは奥義の打ち合いに敗れてしまうのでした…とか

よろしい。ならば戦争だ!

次の連休あたりに観賞しようかと思っていましたが…。
そうかぁ…。こんな内容なのかぁ…。
プリキュアマスターを目指す為、ちと山奥で修行してきます。

すでに映画2回観た男参上!!

・・・です、ハイ。観れば観るほど面白いと思える作品で満足してますw
歴代劇場版プリキュアボスでは多分最強かつ一番人気出そうなムシバーン。中の人は大塚明夫さんでしたが、シーンによってはなぜか師匠っぽく聴こえたかな?と感じてます。
あと3回は観ちゃうかも。劇場でのスクリーン内外の一体感は(作り手・受け手が共に馴れた分もあり)前作をはるかに超えてます★
では。

この映画の内容って、ココがムシバーンの奴隷になって、うんたらかんたらで・・・
そこに、ビターとドライが入ってきて、四角関係に・・・ ついでに、ナッツとシローも入ってきて?
あれれ? これじゃー腐の世界だ・・・ 

とはいえ、映画いつ観に行こう・・・ 一人だとちょっと不安なのですー

>認尋さん
いくら甘いものを食べても虫歯にならないという特殊能力をもった超人のお話だったと思います。

>紅蓮台座さん
人類がお菓子になってしまっては、食べる人がいなくなってしまいます。
ムシバーン様は大きな勘違いをしていたのですね。

>kiyokiyoさん
早く見ないとネタバレしちゃうかもしれませんよー。
これみたいな妄想ネタやってるうちに見てきてください。
おもしろいですから。
去年の映画で残念だった部分はちゃんと改善されてますから。

>まるっささん
私なんてまだ3回しか見てないというのに!
ラスボスとしてのムシバーンは、今までの映画の中では最高だと思います。
情けなさと格好良さが同居している、なんとも魅力的な敵でした。

>うさねぇーさん
女性比率が高かった前作と違い、イケメンだらけの今作。
腐でもいいと思います。
映画はレイトショーとかで見れば一人でもだいじょうぶ!


余談ですが、ATOKって、腐女子が変換できるのな…

嗚呼ムシバーン様

今週火曜日に、劇場版を観た物です。

ムシバーン様最高でした!!あのルックス&戦闘力なのに、名前と目的がアレ(汗)というアンバランスさが、実にたまりません。
ラストバトルで、露出度UPしてライトセーバー振り回す御姿が、また素敵です♪
そういえば、中の人のお父様は海原雄山役。食に対するこだわり(?)は、やはり血筋でしょうか。

それにしても、ココとドリームの○○シーン・・・
良かった、シロップとうらら様じゃなくて(当方うららファン)。

くるみ「師匠ぉ!」ムシバーン「この馬鹿弟子がぁ!」

はい、お久しぶりです!見てきました!
さすがはヨミの息子、バベルの塔で街を焼き払うところは圧巻でした!
戦略兵器の他にビームサーベル一本という潔い武装、彼はGP02、サイサリスなのではと?
彼の腹心のイケメンファイター、ドライの声を「電磁戦隊メガレンジャー」のメガブルー、並木瞬役の松風雅也さん(ハイ、おは番長ですね)が演じてたのにはちょっとビックリでした。彼は夏の劇場版ゴーオンジャーにも敵役で出ていたのでまさにサプライズでした(あとビターとドライの処遇にも)。
劇場版第2弾のフリーズンとココ、去年のシャドウとシロップの例があるので、ひょっとして、もしかすると、もしかすると…。

>大海笑さん
一度目は、あのアンバランスさに目を奪われていたのですけど、二度目に見た時は彼の哀しみが伝わってきました。

映画はきっとのぞみの夢の中の話なんですよ。

>菜園紳士さん
ビームサーベルはかっこよかったですね。
フルーレじゃないところに彼のこだわりが。

敵で出てきた人は再度出てくるということですね。もふもふ担当で。

ミラクルライトの代わりは????

ミラクルライトがもらえない人はガチャポンのキュアフルーレをお持ちする事をおすすめします。(ミラクルライトよりも暗いけど????)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/321-550c825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono