2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームフェスティバルの神様の言うとおり

いい加減にしろ、というお叱りをいただきました。
しかし、そうそう同じキャラばかり続くわけもありません。
ですから今日も、ドリームライブで1枚、カードを引いてきました。



プリキュアカード 九条ひかり



ドリームライブの神様はこうおっしゃっていますが、さすがにもうこれ以上同じキャラを続けることは世間様が許してくれないと思います。
どちらにしても、この方法では私の「引き」が強すぎる場合に、キャラが偏るということはあり得ます。
したがって、私の関与できない事によって、本日のキャラを決定したいと思います。

ドリームライブに頼れないとなると、DSのドリームフェスティバルに頼るべきでしょう。

では、ドリームフェスティバルのOPを見てみましょう。
まず変身後の11人が全員出てきた後、りんちゃんさんに始まる日常パートに続くわけですが、この日常パート、よく見ると11人のうち10人しか出てきません。つまり1人足りない。

そうです。今日は、日常パートでハブられている1人を救済しようというわけなのです。
11人のうちたった1人、そんなかわいそうな目にあっているキャラ。いったいどんな不人気キャラなのでしょう?
それは、この方です!






体操服なひかりちゃん

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

わくわくがとまらねぇ

今週はひかりさんばっかですか?それだとなぎささんがすねちゃいますよ。私はファーストのカードを使っています。「⑤」はてっきりプリキュアドリームアタックかと思ってたらプリキュアクリスタルシュートでしたかねー                        
ライブといえば踊ることだから思い切って「アフロ」の髪型にすればいいと思います。映画は明日ですね。私はわくわくしてオーバーヒートしそうです。「くぁぁやっぱこれだよねプリキュア最高―――――――」

不人気って…。orz

確か過去に彼女の第二形体ドールを救済していましたね。
それと同じように今回も救済の手を差し伸べたと…?
幾らネタの為とはいえ、彼女に「不人気」というワードを使うなんて…。
しかし心の中では、血の涙を流していたんでしょうなぁ。

>認尋さん
またひかりちゃんに会えるという喜びの表現ということにしておいてください。DSで、ドリームライブで、そして今日から始まる映画で。

>kiyokiyoさん
よくよく見ていると、もう一人、もっとかわいそうな人がいたりします。
プリキュアと非プリキュアの格差社会ですか!

BS11で、ファーストシーズンの放送がようやく終わって、いよいよ、次週からMHが始まりますね。                                                      この調子で、S☆S以降もやってくれたら、幸いです。

来週からひかりちゃんが登場する!ということで、テンションあがりまくってます。
当然全部録画します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/320-5501fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。