2017-07



ドリームライブの神様の選択

昨日までのキャラクター選択に偏りがあるとのご指摘をいただきました。
たしかに、恣意の入り込む余地のある方法だったかもしれません。
初めてのコミケのサークルカット、初めての同人誌。
どちらも特定のキャラに入れ込んでしまっている可能性があります。
「オールスターズ」を標榜する以上、これではいけません。
もう一度最初と同じ方法、ドリームライブに頼ることにしましょう。
ただ、10枚というのはコストがかかりすぎるので、1枚、一発勝負です。
ドリームライブの神様の言うとおり!



プリキュアカード 九条ひかり



というように、大変公平な方法によって、本日のキャラは決定いたしました。
九条ひかり

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

これが神の成せる技!?

いかんなぁ。
神の意思にて選択されたら、何も言えなくなるジャマイカ!
…っていうか、kono氏が此処の神だったか!?
ちと神をも滅するという伝説の鬼刀を探してくるとします(マテ)
それはそれとして…。
ひかりたんを連日のように愛でれるのが嬉しい晩秋の夜なのでした。

プリキュアオールスターをやっていますが、九条ひかりさんでてこないよ~~でるのは夢原のぞみばっかりでーす。まーあそのうち出てくるでしょ。            
最近はふたりプレイにこっています。ドリーム・アクアとか、ミント・レモネードとかの組み合わせです。でる技は左側のキャラのわざです。とりあえずプリキュアオールスターやりながら映画を見るぞ~~~けって~~~い(映画の事忘れてませんよね??)

「ひかりさんばかりずるいですー」と黄色いツインテールのお嬢様が泣いています。
でも、次回もひかりさんなんですよね?
きっとね。 きっと・・・ konoさんの祈りが・・・ 神様に通じてるんだよ。
「ずーと 女王様がでますように」って・・・

さてはて、黄色いツインテールのお嬢様はいつの日か・・・

>kiyokiyoさん
プリキュアの神々の力によるものです。
ひかりちゃんはあと1枚でコンプなのです。ルミナスはレアらしいので、入手できるかどうか。

>認尋さん
私の場合、異様な率でひかりちゃんが出てくるので、その分他の人の時は出てこないでしょうね。
映画公開まであと2日!

>うさねぇーさん
黄色いツインテールというと、ハヤテのごとく!のナギですね、わかります。
ハヤテだったらどっちかというとヒナギクのほうが…
え?そんなことは誰も聞いてない?すみません。
マジメな話、黄色い人ふたりはどっちも7種類のはずなんです。
どうして偏るのか不思議です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/319-37560a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

