2017-10



輝く生命!シャイニールミナス

輝く生命!シャイニールミナス

オールスターズというタイトルにした以上、一部のキャラに偏ってはいけません。
ですから、当分の間、その場の思いつきで描くキャラを決めるのではなく、その時点のイベント等に関して、採用するに値する理由のあるキャラを描いていきたいと思います。

オールスターズというタイトルになった初回は、プリキュアオールスターズの稼働開始日ということで、10回やってみて一番たくさん出たキャラという基準でした。
そして、その次は、冬コミ当選を記念してサークルカットのカラー版。

さっそく冬コミに向けて新刊の準備を始めましたので、今日は初心に戻って、昔描いた初めての同人誌の表紙絵のリライトに挑戦しました。
このように、理由付けをしてキャラを選んでいけば、特定のキャラに偏ることもないでしょう。
ご安心ください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

うむうむ私もプリキュアオールスターをやっています。ドリームライブふたりであそんでもランキングに登録されるとは、遊びごたえがありますね~~プリキュアオールスターをやってきずいたことがあります。ドリームライブのときは、カードが表向きに出てきますが、プリキュアオールスターのときは、カードが裏向きに出てきました。どうしてこう違うのかな?            
この前やったらキュアミントのカードが出ました。こおゆうのも運がひつようなんですね。てかなかなかひかりさんでないな。カムヒアーそれでは11月8日狙い撃つぜ

えっと、プリキュアは13人いるわけで・・・ その中で歌っているプリキュアは11人いるわけで・・・ 
あれ? 
同じ人ばかり描いているのは、幻ですよね? ちゃんと11人(いや、13人)でますよね?
ねぇ、konoさん・・・

理由っていうか…

「理由」と書いて「こじつけ」と読むんだよね?
それならキャラクター選択にも納得がいきます(をww)

>認尋さん
前のカードといちばん違う点は、どんなカードにもプリキュアたちが描いてあることでしょうか?
前はマイクだけとかだと悲しかったですからね。

>うさねぇーさん
気のせいです。
きちんと理由があるキャラを描いていますから。

>kiyokiyoさん
ですから気のせいだとなんど言えば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kono1.blog60.fc2.com/tb.php/318-4a990f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

